SSブログ

東京ミチテラス「TOKYO HIKARI VISION」 [  日々のコト]

東京駅で12月21日(金)から行われている、東京ミチテラス「TOKYO HIKARI VISION」。
テンポよく、映像で変化していく東京駅はとっても、不思議な世界。
これはね、絶対映像で見た方がいいよ。カンドーする!


061.jpg



066.jpg


070.jpg


073.jpg


078.jpg


087.jpg


088.jpg





Sponsored Link



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 8

pandan

きれい〜TVのニュースかワイドショーでも
やってた、みてみたい。
by pandan (2012-12-22 06:34) 

デルフィー

綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-12-22 08:02) 

Aちゃん

ぁぁ、これ見たいんだけど、夜だよね。
夜は寒くてヤだ(^^;

by Aちゃん (2012-12-22 10:58) 

がり

BSの特集番組みたけど、ほんとうに大変な作業の
集大成なんですよね。これって。
by がり (2012-12-22 14:39) 

nano

3Dプロジェクションマッピングって面白いですよね♪
by nano (2012-12-22 15:05) 

ゆうのすけ

私も見に行きたいんですが なかなか時間が・・・。^^
sarisariさんのブログで 楽しませていただきま~す。^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-22 22:12) 

だいず

テレビのニュースでチラッとみました^^
実際に見ると、もっとキレイなんだろな♪
ロマンチック~(^^*)v
by だいず (2012-12-22 22:31) 

ときこく

綺麗~
生で見てみたい(^o^)
by ときこく (2012-12-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。