SSブログ

40%も小型化!エプソンEP-805☆新「カラリオ・プリンター」体験イベントに行ってきたよ♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

エプソン販売株式会社さん主催

エプソン「カラリオ・プリンター」新商品体験イベントに参加。

フルモデルチェンジで登場した、新カラリオを触ってきました♪


196.jpg
イメージキャラクターは、惣那汐里さん♪




178.jpg
2012年新カラリオは、うちカラ、そとカラ、プリントできるらしい。



044.jpg
カラバリは3色。去年の一番人気は白だったとか。



180.jpg
去年のカラリオを持ちあげると、中から、今年のカラリオが~@@!



我が家には、プリンター置き場がなく、
なおかつ、ネットワーク化すらされていないから、
点在するPCの所に、毎回運んでプリントアウトする・・・・
そんな原始的な印刷をしております。

不満はないといえば、嘘。
4色だし、自動両面印刷もなく、手で裏返し・・・。
紙詰まりするから、1枚印刷したら、すぐ取り除かないとダメ。
年賀状のあて名は、絶対ずれるから使えない、という・・・><。

そんな、超昔のプリンターを使っている私にとって
新カラリオは、驚きの連続でした。



025.jpg
カンタン楽しいキレイはそのままに・・・


033.jpg
大きさ、40%ダウン!!


新しい機能なども、沢山説明して頂いたけれど
一番嬉しかったのは、「小型化」したこと。

年々小さくなっているカラリオだけど、
それでもまだ、置き場所に困っている、
というユーザーの声を、真摯に受け止めて、研究開発。
そこに、地道な企業努力があったことを、知りました。






Sponsored Link



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

oko

40%も小型化なんて良いですね〜♪
by oko (2012-09-16 05:31) 

pandan

小型だし早いしきれいだし〜
いいですね〜
by pandan (2012-09-16 06:49) 

デルフィー

意外と場所をとるのでコンパクトになったのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2012-09-16 08:53) 

ryuyokaonhachioj

珍しく畑を散歩です・・・撮ることができましたよ~
チョウは少ないからね・・・特に今年は・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-16 09:29) 

しきみ

小型化は良いですよね。
次にPCを買い換えるときに検討しようと思います。
ただ、個人的に言えばインクが紙の縁を汚すので、それを何とかして欲しいなぁ・・・なーんてね(苦笑)
by しきみ (2012-09-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。