SSブログ

ベースでビーフ♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

土曜日は、横須賀のネイビーフレンドシップデーへ。

米軍基地に行ってきたよん~^^。

上空に風がなくて、夜の花火はちょっと残念・・・。


1.jpg


今年から入口が変更(出口は例年通り)されて、
戦艦三笠がある、三笠公園になっていたよ~!
入場時に荷物検査があるものの、行列もなくスムーズ。

何食べようカナ~と物色して見つけた、フランクフルト、
最後だ持ってけドロボー、1本100円!(1ドル!)で購入。
ここは、円で支払うと、ちょっぴり損した気分~。



013.jpg

アメリカのマックも、大混雑。




015.jpg


ドライブスルーのメニュー。
珍しいメニューでもあるのか?撮影ポイントでした。



018.jpg

ディナーは、やっぱりビーフ!!!

夕方でディスカウントしていて、1000円が500円(もしくは5ドル)。
これに選べる飲み物(USAコーラー)も付いていたよ。



006.jpg

テントの後ろの方で、焼き焼き・・・・^^。


007.jpg

ひたすら焼き焼きしておりました・・・・。


021.jpg

激甘のBBQソースを、たっぷりとかけて食べると、
まさに、想像するアメリカの味!






Sponsored Link



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

pandan

賑わってますね〜
お料理のダイナミックですね。
by pandan (2012-08-06 05:55) 

oko

マックの看板・・・英語版っていうだけで
珍しいですね〜
あ・・ハッピーセットのオマケは同じだっっ♪
by oko (2012-08-06 06:00) 

ryuyokaonhachioj

花火を見ながらのディナーのビーフを食べながら、
最高でしょう?花火は少し風あったほうが・・・
はっきり見えるかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-06 07:08) 

デルフィー

アメリカの味ですかw流石ボリュームたっぷりですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-08-06 08:18) 

しきみ

行こうかなと思って止めてしまいました^^;
暑かったですよね、この日は。
一度行って見ようとは思ってるんですけど・・・。
by しきみ (2012-08-06 12:38) 

まめ

BBQソース、苦手なんですよねぇ。。。
それだけたっぷりかかってると、、、うっぷ
by まめ (2012-08-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。