SSブログ

4日目:チュニジア☆忘れられない!チュニジアンブルーの「シディブ・サイド」 [  2012夏 地中海クルーズの旅]

231.jpg

チュニジアのイメージが一転した場所
それがチュニジアの首都「チュニス」にある、「シディブ・サイド」。
「チュニジアンブルー」と真っ白な壁が映える、爽やかな町だったよ。
この絵にかいたような、バイクの色と配置も、nice!

詳しくはまたのちほど、まとめることにしてと・・・^^♪
日曜までの3日間、ブログをお休みさせて頂きます[飛行機]



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 10

pandan

白い壁にブルーがよく映えますね。
by pandan (2012-07-20 05:43) 

ryuyokaonhachioj

色の感覚が良いですね~
オミナエシってなんか秋を感じます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-20 07:09) 

デルフィー

白い壁にブルーホント綺麗ですね♪
by デルフィー (2012-07-20 09:13) 

がり

こういう色合いがよく町にマッチするのがさすがですね。
これが日本だと浮きまくりそうですけど。
by がり (2012-07-20 13:42) 

なぎさ☆

ブルーが綺麗ですねぇ^^
by なぎさ☆ (2012-07-20 15:05) 

egg

素敵な白とブルーですね

お出かけですか~
by egg (2012-07-20 18:35) 

だいず

石畳に、白壁とブルー。
日本では見れない街並み。素敵~♪
by だいず (2012-07-20 18:47) 

nano

オシャレな街ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-21 04:55) 

chima

かわいい~
日差しの色とマッチしていますね
by chima (2012-07-23 00:54) 

pandan

おはようございます〜
リゾートに行きたいです。
by pandan (2012-07-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。