SSブログ

ウィンザー4日目☆最後のディナーは、ステーキハウス「THE KEG」。 [  2012春 カナダ]

867.jpg


夜はステーキを食べようと、「THE KEG」に。
最初に行った時は混んでいて、写真だけ撮ってやめたんだけど
タピオカティーを飲んで冷静に判断。
「やっぱりここしかないね」、と再び戻ってきました。

スタッフの女性は美人さんが多いし、セクシーユニフォームでドキドキ。
お客さんも、女性はキメているオシャレさんが多かったよ。
お見せできなくて、残念ですが^^。


080.jpg
店内の様子。


079.jpg

ブラインド越しに「アメリカデトロイト」と、ナイスビュー。
こんなに眺めがよいお店だとは思わなかったわ。

こちらは、量が多いと聞いていたので、
1皿づつ注文して、2人でシェアする作戦を、決行。
それでも多かったなあ・・・。



077.jpg
でかパン

081.jpg
でかスープ

082.jpg
でかグリーンサラダ

086.jpg
でかステーキ(大量マッシュポテト添え)

一番小さい8オンス?のステーキを頼んだんだけど、
お腹がはちきれんばかりに、一杯なのは何故?
美味しかったけれど、ボリューム半端ない!

しかも、チャペスさんにおごってもらったのでした。
ご馳走さまでございました。


090.jpg

カナダの旅も、あっという間!
最後にステーキを食べた事も、よい思い出となりました^^。




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 8

pandan

量が凄いんですね〜
ギャル曽根ちゃんくらいならぺろりと
食べちゃうかな〜☆
by pandan (2012-07-04 05:58) 

ryuyokaonhachioj

写真にして見て、暑いと解ったね・・・
黄色のもそかな?今度確かめよう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-07-04 06:16) 

プースケ

おはようございます(^_^)
店内はとても賑わっていて人気の店ですね♪
ステーキ美味しそう☆ サラダやマッシュポテトも
ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますね。
by プースケ (2012-07-04 07:10) 

デルフィー

大ボリュームですね(*'ω'*)美味しそう~
by デルフィー (2012-07-04 09:25) 

しきみ

オシャレなお店ですね、ちょっとカフェっぽい?
肉よりマッシュポテトに目が行きました(笑)
by しきみ (2012-07-04 13:22) 

さくらこ

海外に行くと、食事のボリュームすごいですよね。
日本人が小食すぎるのかな。
by さくらこ (2012-07-04 16:58) 

だいず

素敵な雰囲気の大人のステーキ屋さんですね♪
全部デカ盛り…、これも良い思い出ですね(^^)
by だいず (2012-07-04 18:21) 

むっち

こんばんは。
素敵な景色とおいしいお食事。
これはとてもよい思い出になりますね~。
でかステーキ、おいしそうです。(笑)
by むっち (2012-07-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。