SSブログ

美容液「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」 [beauty☆スキンケア]

最近紫外線がキツイ。
帽子かぶって日傘さしているのに
人の顔見ては「焼けた?」と言う人がいるのよ。
たぶん、そんなに黒くはないと思うんだけどねー?

シミって、どんなに対策をしても、
「増えたね!」と言われることはあっても
決して「減ったね!」と言われることはないんだよな~。
なんでぇ?


011.jpg
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 30g 4,800円

興味を持ったきっかけは、
美白有効成分「トラネキサム酸」配合で、即効実感しやすいという点。
いつか消えるシミよりも、明日なくなるシミの方が
お手入れも、頑張れるしね・・・。

「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済」。
安心して使えるから、肌の弱い方にもお勧め(*^^)v
ポイントは、叩いたりこすったりしない事だそうですが、
みなさんは、やさしく塗っていますよね^^?


035.jpg036.jpg

適量は「大きめのパール一粒分」。
みずみずしいクリームで、浸透力良し~^^。
つけていて、気持ちいいと思えるクリームでした♪
気になる方は、プレゼント↓に応募してみてね!

[プレゼント]トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を20名様にプレゼント♪
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



Sponsored Link



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 1

etu

これ、絶対購入しま~す☆
by etu (2012-06-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。