SSブログ

ナイアガラ2日目☆~観光船「霧の乙女号」に乗船しました~! [  2012春 カナダ]

228.jpg

ナイアガラのハイライト!
150年以上の歴史をもつ観光船、霧の乙女号に乗り、

川を逆行して、「カナダ滝」の滝壺ギリギリまで、行ってきました。




252.jpg

霧の乙女号乗り場

もっとライトな乗り物かな?と思っていたけれど全然・・・・。
ずぶぬれの世界です。覚悟してね^^。



770.jpg

カッパを貰ってから乗り込みます。




775.jpg

まずは「アメリカ滝」から。間近で見ると、ホント凄い・・・。
岩がこんなにゴツゴツしているんだあ~。




787.jpg

船では早めにカメラをしまった方がイイと、勉強していたので、
「カナダ滝」に近づく前に、カメラ撤収。




215.jpg

そして「カナダ滝」到着。そこは大雨でした。
水で濡れまくるし、カッパごと飛ばされそうだしで大変だった~><。




800.jpg

下船後は、ちょっとした達成感というか、耐え抜いた感が^^!
自然と比べたら、人間なんてちっぽけな存在。
そんな事を思い知らされました。





Sponsored Link



nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 12

ryuyokaonhachioj

ナイアガラのカナダ滝に行って、写真で見て
凄~い凄い~~ですね。素晴らしいとも・・・
此方で小さい滝を見ても水の落ちる音が・・・
大きい音がするものね。広大な滝ですから
予想もつかない流れ落ちる音、音なんて言えないかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-05-25 06:29) 

pandan

とっても迫力がありますね〜
自然って大きいですね〜
by pandan (2012-05-25 06:48) 

nano

結構近付くんですね~w(゜o゜)w
by nano (2012-05-25 07:52) 

デルフィー

ずぶぬれの世界ですか( ̄m ̄*)
大自然ってやっぱり凄いですね~
by デルフィー (2012-05-25 08:14) 

だいず

ずぶ濡れかぁ…。
自然に容赦はないですね~。
よくぞ耐え抜きましたぁww
by だいず (2012-05-25 13:16) 

なぎさ☆

そんな近くまで行けるのですね^^
たのしそーー

ってか・・・船に乗っている人・・めっちゃ多w
by なぎさ☆ (2012-05-25 13:35) 

がり

船にこんなにたくさんの人が乗って大丈夫なんでしょーかー。
ちょっと怖い。^^;
by がり (2012-05-25 13:38) 

etu

小さいころにテレビで見た
ナイアガラの滝。
いつか行ってみたいなぁ。

自然ってものすごい迫力ですね。
by etu (2012-05-25 14:44) 

choko

写真からだけでも迫力ですね~行ってみたいです^^
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を
変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 15:06) 

えーちゃんaaa

ナイアガラの滝は綺麗だ(=^・^=) ニャー
しかーし、船にそんなに人が乗って大丈夫なのか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-25 16:49) 

ときこく

わぁ~
すご~い!
ますます行きたくなってきました♬
by ときこく (2012-05-27 10:13) 

GENKI

1回だけですが僕もカナダに行ったことがあって、霧の乙女号に乗りました。
ナイアガラの滝また見ていたいです。
by GENKI (2012-08-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。