SSブログ

記録は9でした。 [  レストラン&カフェ]

「フレッシュケーキ食べ放題」の
のぼりを見て、いつか行きたいと願う事、数年。
いつもは、ガラス越しに見ては、やめていたけど・・・?
畑で散歩、その続きです☆


092.jpg
ガラス越しなので、反射してますが。
こちらは、泣く子も黙る、超有名店!

089.jpg
不二家レストラン、津久井浜店でございます^^。
お目当ては・・・・。

096.jpg
じゃじゃ~~ん!!
限定店舗で行われている、「フレッシュケーキ食べ放題」^^。

095.jpg
ショーケースにあるカットケーキ、どれでも食べられて
1回2個まで、ピックアップ可能!
最初にケーキを取りに行った時点で、
時間が書きこまれます^^。


093.jpg
ケーキって、どれくらい食べられるんだろう?
そんな素朴な疑問が、この日解決しました^^。
一度やれば、満足なのよ。一度ね・・・・。


101.jpg
2皿目で、結構満足感あり・・・・。

104.jpg
3皿目は、前と同じものを追加しているけど、分からないよね~。
挟まれているイチゴの位置が、違うかな^^;?

105.jpg
4皿目は意地で・・・。
最後に向こうのショートケーキもGETして、試合終了☆

最終的には、
お腹がいっぱいで食べられないというよりも、
口の中が甘ったるくなって、収集つかない感じ^^;
塩コンブやお新香があったら、どれだけ救われたコトか。
でも、大満足でございました^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 12

デルフィー

頑張りましたね~(≧艸≦*)
美味しそうだけど、多分自分は2皿目でギブしそうw
by デルフィー (2012-04-21 20:03) 

ぴーすけ君

いいな、いいなぁ~~~~O(≧▽≦)O
不二家のケーキバイキングなんてあるんだぁ~うらやましい~。
by ぴーすけ君 (2012-04-21 20:43) 

だいず

不二家の食べ放題ってあるんだぁ(^^*)
ケーキの食べ放題、トンと行ってないなぁ・・。
イチゴのショートケーキ、私も好物♪
by だいず (2012-04-21 21:09) 

soraaane

おおっ、若いですねぇ(^^)v
9個もケーキが食べられたのは・・・
遠い昔の話しです(高校生の頃は食べられました☆)
紅茶とか、レモネードとか・・・飲み物でスッキリさせても
今の私には無理かも((+_+))
by soraaane (2012-04-21 21:29) 

nano

う~ん、試してみたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-21 22:24) 

みぃにゃん

このケーキは売ってるのと同じ大きさですか?
少し小さめなのかな~?一度は行ってみたいですね。
by みぃにゃん (2012-04-22 00:21) 

pandan

食べ放題〜この言葉に弱いです。
不二家おいしそう☆
by pandan (2012-04-22 06:03) 

ryuyokaonhachioj

そうね~ポピーも咲いてますからね。
雨、風には弱いじゃないかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-22 06:28) 

しきみ

うちのほうにも不二家レストランがあったんですけど、やっぱりケーキバイキングで問題になって、その後の不二家の偽装問題で閉店しちゃったんですよね。
結局1回もいけないままだったので、ちょっと行きたくなりました。
by しきみ (2012-04-22 09:18) 

がり

「ケーキ食べ放題」の広告みると
甘い誘惑に負けて、ついつい行ってしまいます。
ストレス解消にもなるし。^^
by がり (2012-04-22 09:55) 

淳司

んっ?
ここで意地になってどうするのですかぁ・・・?
確実に・・・(><)b
by 淳司 (2012-04-22 12:37) 

chima

以前はよくケーキの食べ放題行ってました
何個食べたっけなぁ~?
最近は軽食が一緒のところでないと無理です^^;
by chima (2012-04-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。