SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お部屋編② [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

012.jpg

きづなリゾート「スパリゾートハワイアンズ」に
2012年2月8日オープンしたばかりの、新ホテル
モノリス・タワー」に先日、友人と宿泊しました♪
部屋は広くて大満足~!

予約が必要だけど、無料送迎バスが
「東京駅」、「新宿駅」、「横浜駅」、「さいたま新都心駅」
と4個所から出ているので、利用すると便利です。
我々は「さいたま」便を利用しました。


022.jpg016.jpg

ムームに着替えて、リラックス。
ジャージ素材で、これが気持ちいいのヨ。
この館内着こそがパスとなり、チケットがなくても
ウォーターパーク(プール)に入れるのだとか。

しかも「ムーム(男性はアロハ)」「カバン」「スリッパ」は、
「チェックアウト後も利用できる」から、
帰る直前までリラックス出来た~~!
このシステムに、おもてなしの心を感じました♪


025.jpg

ウエルカムスイーツで頂いた、バナナクーヘンは
美味しかったから、後にホールで購入してお土産に^^。
コースターやカップも可愛いな、と思ったら
お土産屋さんに売ってたヨ~![PR by ブログタイムズ]



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 4

nano

春らしくて素敵な衣装♪
お似合いですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-29 08:09) 

デルフィー

リラックス出来て良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-29 08:49) 

pandan

サービス満点〜いいですね。
by pandan (2012-03-29 14:16) 

だいず

ムームは楽ちんそうで、リラックスできそう♪
無料送迎バスも嬉しいサービス!
by だいず (2012-03-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。