SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆行ってきた① [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

479.jpg

新ホテル「モノリス・タワー」がオープンした
きづなリゾート「スパリゾートハワイアンズ」に
旧友を誘って、行ってきました♪

宿泊したのは勿論、
ハワイアンズの新ホテル「モノリス・タワー」^^!
「ハワイアン&スパ」をコンセプトとし、
旅行者が住人のように気ままに過ごすことのできる
空間と時間がデザインされています。



開放的なロビー
186.jpg

まるで外から光が差し込んでいるかのような
明るい館内は、ハワイアンミュージックが流れて、
のんびり。落ち着きます~^^。



宿泊した、ハワイアンジャパネスクルーム(スタンダード)
007.jpg

案内されたのは、ベットがある和洋室。
すべての人が寛げる、和と洋が融合したお部屋です。
シンプルなんだけれど、照明もクッションも可愛くて、
女心をくすぐります^^。


013.jpg
011.jpg

2人で利用するのが勿体ないくらい、
まるでハワイアンズの住人のように、リラックスできる空間。
小上がり式になっている、畳の和室空間が、
想像以上に広く、リゾートの贅沢さを演出。

ここで夜な夜な、女子話をし、
共通の友人に、メールをしたりと盛りあがったわけです。
マイペースだから、先に寝ちゃったけどね~(;_:)



食事は、フレンチポリネシアン・ブッフェ「ネシア」
210.jpg214.jpg

モノリス・タワー」は、食事も本格的。
目の前で調理するライブ感が楽しい
「ネシア」のフレンチポリネシアン・ブッフェが
皆さんをお迎えします。


192.jpg194.jpg

凄いのは、この食いしん坊の私でも、
制覇出来なかったほどの、「種類の豊富」さ。
私もかなり食べた(別記事でUP予定)んだけれど、
大好きなスイーツでさえ、制覇出来なかったほどで。


215.jpg

自分でサーブする料理の他、
既に器に盛られている料理も、多数あり
ピックアップするだけでOKなのが、良かったな♪
ブッフエなのに、渋滞しにくく、清潔感溢れるのは、
これが理由なのかもね^^。



「ポリネシアンショー」は息をのむ美しさ
294.jpg

ハワイアンズで1番のお気に入りは、
毎日昼と夜に行われる、「ポリネシアンショー」。
とにかく、めちゃくちゃ良かったです!!
なんで今まで来なかったのか、不思議なくらい。

フラガールの笑顔に心癒されたし、
なまめかしい腰の動きや、しなやかな手足の動き。
純白の肌に、可愛らしい衣装で
何度見ても、飽きません。

ちなみに私、滞在中ショーを3度見て、
尚且つ「みんなで踊ろう」タイムに
3度ともステージに上がった人です^^。
今回は、ダイジェスト的なレポートなので、
追って詳細報告しますね^^。[PR by ブログタイムズ]


参考記事:スパリゾートハワイアンズ☆新コンセプトは「きづなリゾート」!

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 5

nano

外観のモノリスっぽさもオシャレですね♪
by nano (2012-03-27 20:37) 

chima

おかえりなさい^^
ハワイアンズいいなぁ~
盛り付けがヘタなので取るだけって魅力的v
by chima (2012-03-28 06:46) 

pandan

和の空間もあってゆっくりくつろげますね〜
by pandan (2012-03-28 06:55) 

デルフィー

素敵なお部屋に、迫力のショー良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-28 08:27) 

だいず

ポリネシアンショー、観たーい。
食事は、皆様おそろいの浴衣?なのかなぁ・・?
くつろいでゆっくり食べれそうですね♪
by だいず (2012-03-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。