SSブログ

「キレナビ」☆メディカル美容のクーポンサイト [beauty☆スキンケア]

トレンダーズの依頼で参加した、
「トレンダーズブロガー交流会」で
「キレナビ」についての話があったので、ご紹介します。

「キレナビ」とは
美容系に特化したクーポンサイト。
例えば、「フォトフェイシャル」などに代表される、
「メディカル美容]のクーポンが、安く購入出来ます。


033.jpg

一口に「メディカル美容」と言っても、色々あるのね~。
クーポン利用で、直接クリニックに行くよりも、
安い値段で施術が受けられる、
というのは魅力的です♪

私自身は以前クーポンを使い切るのに
大変な思い(期日ギリギリに使用)をしたので、
クーポン購入は、前よりも慎重になったけどネ^^;。
サイトを見ていると、気になるものが多々・・・。

[プレゼント]キレナビ」では、3月1日より
総額1億円分の美容体験が当たる
プレゼントキャンペーンを実施するのだそう!
興味のある方は、チェックしてみてね♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 5

chima

脱毛は興味があるのですが
なかなかいけませんねぇ
by chima (2012-02-28 07:30) 

nano

ホント、いろいろありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-28 07:53) 

デルフィー

どれも気になるなぁ~w
by デルフィー (2012-02-28 09:16) 

明

低価格で受けれるのは嬉しいですね。
綺麗になりたい(・-・*)ヌフフ♪
by 明 (2012-02-28 10:32) 

だいず

やりたいの沢山あるー!
血液クレンジングw( ̄▽ ̄;)w??
気になります~。
by だいず (2012-02-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。