SSブログ

「バーミヤン」Tシャツ♪ [  ファッション]

029.jpg

先日のイベントで頂戴した、
ユニクロ製「バーミヤン」Tシャツ(非売品)。
ももマークと、渋めの赤色がタマラナイ~!
(自分撮りしてるから、ロゴは逆になってます^^;)

こんな実用的で、レアなTシャツを
お土産に用意してくれる「バーミヤン」って粋。
「Tシャツ割」があったら、毎回着ていっちゃうヨ~w
サイズ悩んだけど、Sでビッタシでした^^♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 4

淳司

おおっ!
ポーズが何だか可愛い~っ(^^)v
by 淳司 (2012-02-27 00:29) 

がり

いい色ですね♪  ♪ d(⌒o⌒)b ♪
by がり (2012-02-27 01:15) 

nano

デザインも結構可愛い(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-27 04:33) 

だいず

Tシャツ割なんてあるの??
おもしろ~い(^^)v
by だいず (2012-02-27 14:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。