SSブログ

戸賀編集長&ビオラ7登場☆sonokoセミナー「私ばかりが何故モテてる?」 [beauty☆スキンケア]

東京カワイイTVを見ていたら
sonokoでお会いした戸賀さん(↓)が、偶然出ていて!
ヒゲやハナゲを脱毛していると、衝撃告白。
デスクでは携帯用のスチーマーや
美容ローラーを顔に当ててる姿を、放送していました。

実はこの日初めて、
戸賀さんとはお会いしたんだけど、
年齢以上の若さだな~と思ったんだよねw
やはり、努力のたまものだったか・・・。


035.jpg
(左)雑誌メンズクラブの編集長、戸賀さん 
(右)雑誌HERSのビオラ7、藤田さんと刈谷​さん

銀座sonokoで行われた、ビューティーセミナー
テーマは「私ばかりが何故モテる?」でした。
「なぜモテる?」というか、「モテちゃう」んでしょうね、自然に。

年齢的にはお二人、母世代の方達なのですが、
そんな事が信じられないくらい綺麗だし、
努力も相当のことだろうと思います。


036.jpg

今回の対談では・・・・
笑顔の裏には個人的な事情や苦労も、あるんだよと。
本音で語ってくれたのが良かったです。
「努力は自分の為」だって。カッコイイ~!

キレイは1日にしてならず。結局はこれなのかなぁ~。
年を重ねて輝いている方達の話は、参考になります。
お招きいただきまして、ありがとうございました。
sonokoフェイスブック「明日はもっと綺麗


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 8

pandan

見えない所での努力がいるのですよね〜☆
by pandan (2012-02-19 06:10) 

nano

やっぱり日頃からの努力なんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-19 07:59) 

デルフィー

美しさには努力が必要ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-02-19 08:26) 

chima

継続は力なり…なんですね
いろいろがんばろう~
by chima (2012-02-19 09:12) 

淳司

あれっ?
この戸賀さんって・・・
以前Q&Tにいた牛くんに似てる(@@)b
by 淳司 (2012-02-19 10:16) 

明

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
明日はもっと綺麗かぁ…。
私も目指したい!
by 明 (2012-02-19 11:11) 

etu

ドライアイで眼科医に言われた台詞に似ています。
フェイスケアは毎日するでしょう?
目も一緒よ。
ドライアイは1日じゃ治らないわ。毎日ケアしてねと。。。
反省><
by etu (2012-02-19 16:15) 

だいず

自分のための努力・・
がんばらないと~(><)!


by だいず (2012-02-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。