SSブログ

共立美容皮膚科で初「フォトフェイシャル」体験☆ [beauty☆スキンケア]

全国15箇所にクリニックを展開している「共立美容外科」が
銀座に新クリニック「共立美容皮膚科」をオープン。
ブログスカウト事務局の招待で
共立美容皮膚科 銀座院披露会」に参加しました♪

イベントでは、日本人の肌のために開発された美肌治療マシン
フォトフェイシャルファーストm22」が登場。
年齢とともに気になる、毛穴の開き、シミ・そばかす、
赤ら顔、肝斑、ニキビ、肌のくすみやハリ、小ジワなどを、
総合的に改善、してくれるだけでなく・・・


M22本体.jpg
悩みに応じて、6種類の異なる波長域の光を
使い分け、組み合わせてくれるから、
ひとりひとりの悩みに合わせた施術が、可能なんだとか。

この日はモニターとして、2名だけ施術ができる
ということで、こんな機会滅多にないと、立候補!
頬にある「シミ」が気になっていたので、
「シミ」に効く光で、行って頂きました♪


020.jpg
当日は早めに会場入りして、化粧を落としていたので、
すっぴんのまま、サンドイッチなどをつまんで、出待ち・・・。


こちらで暫しのガマンです^^;
029.jpg
施術は、光から瞳を守るために目隠しをし、
顔にジェルを塗って、冷却しながら行われました。
まるでレーザー脱毛のようです。

またカウンセリングも、施術も、
資格を持ったドクターが自ら行ってくれるので安心。
光を当てるタイミングも、その都度言ってくれたのが良かったな。

027.jpg
だって、正直少し痛いから!
照射される度に、輪ゴムでぱちっとあてられたような感じだけど
心の準備があるとないとでは、随分違うと思います。
それでも友達から「痛がってた」と言われたけどね^^;

嬉しかったのは、終わった直後から、
少し「シミ」が浮いたような跡が見られた事。
これ、1週間後くらいにとれるんだって!!
そんなにガッツリ浮いたわけじゃないけれど、
僅かでも取れるだなんて、夢のようよ~。


お土産はドクターズコスメ^^
IC.jpg
svelt body gel photo.jpg
「薬用アイシージェル」(オールインワンジェル)と、
「スベルトボディジェル」、
「フォトフェイシャル1回分のチケット」を頂戴しました。
お招きいただきまして、ありがとうございました♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 7

pandan

体験したのですか〜いいな〜
シミ撃退して欲しいです☆
by pandan (2012-02-18 07:48) 

nano

何か凄い機械(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-18 08:15) 

だいず

フォトフェイシャル、上海安いよ♪
でも安心安全なのは、やっぱり日本。
ドクターが診てくれるのは安心ですね(^^)
by だいず (2012-02-18 09:41) 

デルフィー

効果が現れるの楽しみですね♪
by デルフィー (2012-02-18 10:29) 

明

気になりますね。
ちょっと痛そうだけど、やってみたい(*´∇`*)
by 明 (2012-02-18 11:29) 

がり

ただなら体験してみたい。
すっかりハマったりしてね~。
顔のレイアウトは無理でも、せめて皮膚だけでも
キレイになりたいなぁ。

by がり (2012-02-18 13:47) 

tam

私はフォトフェイシャルを5回うけています。
シミもとれ透明感が出たのですが、数年後にはまたシミが出始めました。
ケアし続けないとダメみたい。お金かかるな・・
by tam (2012-02-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。