SSブログ

ゲレンデを眺めながら朝食☆クラブメッドサホロ2012(13) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

クラブメッド サホロ」では、基本的に3食、
ダイニングレストラン「DAICHI」にて、ビュッフェ。
「オールインクルーシブ」システムにより、
滞在中はランチを含め、追加料金なしで楽しめます^^。
今回は「朝食」のお話・・・・。


091.jpg097.jpg
母は朝からシッカリ派(写真右)で、
ワタシは、食べ合わせめちゃくちゃ派(写真左)。
豆腐、ひじき、お新香、味噌汁、フルーツ、パン。
この日は、しょっぱいものを、欲してたらしいw


また別の日の朝食
012.jpg
窓際のココ2名席は、割と落ち着くから、好き。
日中は外が見えて開放感あるんだよね^^。
朝食やランチにオススメの席です♪


ガラス越し、外はゲレンデ♪
007.jpg
子供たちが作った雪だるまと、目があった!
ニンジンやら、りんごやらが、刺さってるの~w


レストランから、スキー出発が見られるヨ^^。
100.jpg
遅い時間になると、外もにぎわってきます^^。
ここはスクールの集合場所にもなっているの。
記念撮影もこの場所でw


毎朝要チェックの「プログラム表」!
004.jpg
当日のスケジュールや、夜のドレスコード、
などが書かれている「プログラム表」は
毎日掲示されるので要チェック!
ワタシは覚えられないので、毎日カメラに収めました^^;

今回雪山を満喫してたから
日中のプログラムは、参加できなかったんだけれど
これなら、ウインタースポーツをやらない人でも、
きっと退屈する暇がないだろうな~☆
アイススケートがやりたかった><


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 5

pandan

なんとなく落ちつく席ってありますね〜☆
by pandan (2012-02-11 06:20) 

nano

可愛らしい雪像眺めながらの食事
いいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-02-11 08:06) 

egg

こんにちは(^_-)-☆

大変ご無沙汰してしまっております。
忙しい日々を送っていますね~ 賢く楽しんでいらしてホント素敵です。
by egg (2012-02-11 09:23) 

デルフィー

可愛い雪だるまを見ながら朝食w良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-11 10:53) 

だいず

私も、朝からシッカリ派。
というか、3食シッカリ派です(^^*)
ご飯代込なのは、嬉しいなぁ。
by だいず (2012-02-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。