SSブログ

完成☆グンゼBODYWILD「オリジナルペアパンツ」  [  ファッション]

004.jpg
グンゼ「BODY WILD Under wave 原宿店」で作った
「オリジナルペアパンツ」が届きました^^♪

ネット注文の「ペアパンツ」は、
一つは女性用、もう一つは男性用で、
サイズは各MLから選べるんだけど
その他は、「刺繍」の文字を含めて2枚、全く同じという仕様です。
(店頭注文だと、女性用2枚などと融通がきくらしい?)


007.jpg
散々迷った「腰ゴム」は結局、好きな赤が入っている
ボディワイルドのロゴ入りにしたよ^^♪

029.jpg
現物を見て合わせたから、仕上がりもギャップなし!
想像通りのが出来て、大満足~^^。

010.jpg
「bW haraJOKE」
「刺繍」の文字は友達に考えてもらいました。
ボディワイルドの頭文字と、「原宿」をもじったものらしいw
カップルや夫婦なら、二人の名前でもいいカモ☆
よい記念になりました^^♪
グンゼ BODY WILD【携帯向けサイト】


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 11

pandan

いいですね〜デザインも色も好きです☆
by pandan (2012-02-08 07:27) 

nano

ファンキーなデザインもいいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-08 09:23) 

デルフィー

良い感じですね~(*'ω'*)良い記念になりますね♪
by デルフィー (2012-02-08 09:39) 

明

素敵ですね(*´∇`*)
誰かにプレゼント予定ですか~?
by 明 (2012-02-08 10:15) 

がり

わわ、素敵ですね。
自分用に2枚作るかな。はは
by がり (2012-02-08 10:43) 

chima

おしゃれですね~^^

by chima (2012-02-08 11:08) 

choko

カッコいい感じの仕上がり♪♪
オリジナルだと、やっぱり嬉しいですよね!
by choko (2012-02-08 13:13) 

さくらこ

良い記念ですね☆
ペアルックは勇気いるけど
ペアパンツなら。
by さくらこ (2012-02-08 14:15) 

なぎさ☆

素敵なデザインに仕上がりましたね~^^
by なぎさ☆ (2012-02-08 15:25) 

だいず

オーダーメイドだと、愛着わいちゃうかも(^m^)
by だいず (2012-02-08 17:00) 

soraaane

かっこいい~。
原宿のお店で見たら・・・注文したくなるだろうなぁ(^^)
by soraaane (2012-02-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。