SSブログ

毎晩開催の「GOショー」に出演?!☆クラブメッドサホロ2012(8)  [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

サーカスショーでの一幕

クラブメッド サホロ」では
夕食のあとは毎晩、「GOショー」と呼ばれる
「クラブメッド」の「GOジーオー」による、
オリジナルショーが楽しめます^^。

「GOジーオー」とは、gentle organizer の略称で、
それぞれの資格や役割に応じて
スポーツのインストラクターや、レセプション、レストラン、
お子様のお世話等、をする現地スタッフの事。
手作りの舞台セットに、手作りの衣装!
GOによる、全て手作りのショーです^^。
今回は、3つのショーをご紹介します。

<GOショーメニュー>
1月10日 サーカスショー
1月11日 between two worlds
1月12日 TERANGA


サーカスショー
この美女が凄かった^^
「サーカスショー」では、GOが次々とアクロバットな技を披露。
皆さん練習して出来るようになったというのだから、凄い。
美女軍団による千手観音も、目を引きます。

もの凄い集中力と技の持ち主^^
彼女は、ベルギーの元新体操チャンピオンなんだとか。
そんな凄い人が、ここではミニクラブ(子供のお世話)のGO。
預ける大人は、子供が羨ましいだろうな~^^。


GOの皆さん凄いけど、この2人は別格でした
サーカス団長と美女のからみは、ショーではテッパン・・・・というか、
この2人なしでは、「クラブメッドサホロ」のショーは成り立たないw
存在感がある2人です。



between two worlds
この2人、なんだかムードあるんだよね^^
「between two worlds」でもやっぱり、
この二人のからみが^^。

ダンス中^^
この日、やたら写真が少ないと思ったら、
私、お笑いのステージで指名されて・・・。
ステージに上がっていたのでした^^;

と言っても・・・・。
ただティーカップを持たされて、立っていただけで、
特に難しい事もなく、質問も名前と国を聞かれただけ^^;
なんだ、誰でもできるじゃん~~!!


リディアさん飛んだ^^
総支配人のリディアさんは最後、リフトアップされてたヨ!
ここに来たら、リディアさんが飛ぶか、回転するか
何かしらは見られると思うので、お楽しみに~☆



TERANGA
TERANGA
「TERANGA」は、衣装メイクが凝っていて可愛かったナ^^。

TERANGA
歌あり、踊りありの本格的なミュージカル。

TERANGA
3泊して「サーカス」「between two worlds」「TERANGA」
と3つ見たけれど、私は「TERANGA」が一番好きだなあ^^♪

リディアさん可愛い^^
ヘアメイクが可愛いよね~^^。

毎回趣が全く異なるステージで、どれも楽しめました。
ステージに上がったのはビックリ体験だったけれど
それも今となってはいい思い出^^。
客席とステージが一体となって作りだす一体感みたいなものが
ザ・クラブメッドって感じでした^^。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

楽しそうなステージですね、
アクロバットはハラハラしちゃいそうです〜☆
by pandan (2012-01-26 06:01) 

nano

どのショーも盛り上がってそうですね♪
by nano (2012-01-26 08:00) 

さくらこ

「ジーオー」なんですね。
つい、ひろみかと…。
by さくらこ (2012-01-26 09:46) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
すごいですね。
近くで見てみたいです♪
by 明 (2012-01-26 10:01) 

だいず

お~っ!
sarisariちゃん、ついにステージデビュー?
光るものがあったから、ご指名されたのね(^m^)!
最後の写真のショーは、ライオンキングみたい(^^)
by だいず (2012-01-26 10:47) 

choko

どのショーも本格的に楽しめそうな内容ですね!!
by choko (2012-01-26 14:39) 

chima

子供を預けるのやってみたいんですよね~
国際交流できそうだしー
by chima (2012-01-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。