SSブログ

待望の初日ディナーは「北海道フェア」☆クラブメッドサホロ2012(4) [  2012冬 北海道クラブメッドサホロ]

メインダイニング「DAICHI」

メインダイニング「DAICHI」は
リニューアルしてモダンな雰囲気になってたよ。

コンセプトも新たに、
「ヨーロッパのスノーリゾート」をイメージしたという空間は、
フランス人デザイナーが、デザイン。
嬉しい事に、2名席や4名席など、
少人数で利用できる席が増えました^^!




メインダイニング「DAICHI」

クラブメッド サホロ」には、
レストランが2つあるんだけど、基本的には、
メインダイニング「DAICHI」で、3食ビュッフェを頂きます。
「ランチ」も滞在費用に込みっていうのが、サイコー!

ディナーは、毎日「テーマ」があるの。
初日は「北海道フェア」、3日目は「シェフのお勧め」でした。
(2日目は「レストランMINAMINA(ミナミナ)」利用)。
・・・・ということは・・・・^^。



初日は「北海道フェア」で、カニ食べ放題^^
カニ君

これに目を奪われない人は、カニ嫌いの人以外、いないよねえ。

1皿目

1皿目。無言で食べる・・・・。

2皿目

2皿目。食べたいものを取ってきたら、カニパン状態にw

味噌ラーメン

箸休めは、ミニ味噌ラーメン。味は普通だったけど、
具が数種類あって、自分でカスタマイズできるのが楽しかったヨ♪

3皿目

3皿目。〆もカニで大満足。カニ1年分食べたわ~w
気がつけば普通の料理を、殆ど食してなかったけれど
そういうのは翌日も食べられるからイイの♪



鹿肉の煮込み オニオンソース仕立て
プレートの写真撮り忘れたわ^^;

十勝牛のグリル 山葵ソース仕立て
これは食べればよかった

さすがにカニを食べた後の、十勝牛はギブだったけど
無理してでも食べておけばよかったと、今になって思ったり☆



食後のチョコレートケーキ
スイーツも何種類かあったんだけどね^^

ダイニングレストラン「DAICHI」は、
ビュッフェとはいえ、シェフが盛り付けてくれる料理もあるので
ハーフビュッフェのような趣ですね。

美しいスイーツは、もちろん別バラ。
他にも美味しそうなものが、沢山あったけれど
さすがにギブアップでした~[パンチ]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

さくらこ

最近ね、蟹は上海が美味しい!と思っていました。
写真を見ると思い出します。
日本のカニ〜!!!
by さくらこ (2012-01-21 00:46) 

nano

おぉ~凄い、豪華ですね♪
by nano (2012-01-21 04:01) 

pandan

デザートまで豪華ですね〜
カニの食べ放〜いいですね〜☆
by pandan (2012-01-21 05:58) 

デルフィー

蟹~良いですね(〃゚σ¬゚)
by デルフィー (2012-01-21 09:21) 

chima

カニカニ♪ケーキもおいしそうですね^^
by chima (2012-01-21 10:01) 

明

蟹~~~!!
私も1年分食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2012-01-21 10:07) 

だいず

日本の蟹~(><)
これは、無言になっちゃいます・・。
by だいず (2012-01-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。