SSブログ

ピンクにしてみた。 [  ショッピング♪]



来週スノボーに行くので、買い物へ。
上は去年購入したのがあったから、今年はパンツだけ新調。
そしたら「デオドラントネーム」(臭わない)や、
「パウダーガード」(腰から雪が入ってこない)などと
高機能で、びつくり!!(@_@;)

なんせ歴代2本目のパンツ。
年に何度も穿かないしなあ、と初め買うのを渋ったけど
最新のものはデザインもかわいいし、機能的(*^_^*)
断然新しいものが正解でした。




ゴーグルも新調♪
お店では真ん中のしか、残っていなかったから
選べなかったけれど、可愛いからいっかあ^^。



007.jpg



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 10

pandan

スノボーされるのですね、
長女もピンクの上下購入してました。
かわいいですね☆
by pandan (2012-01-03 05:36) 

nano

スノボいいですね~楽しんできてください♪
by nano (2012-01-03 08:07) 

デルフィー

スノボ良いですね~♪
by デルフィー (2012-01-03 08:09) 

明

パンツ可愛いですね~。
すっごい好みです(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2012-01-03 09:36) 

おれんじとりゅふ

おはようございます。
スノボ楽しんできて下さいね!
by おれんじとりゅふ (2012-01-03 10:22) 

ときこく

高機能で可愛いですね。
昔はこんな可愛いの売ってなかったな~
by ときこく (2012-01-03 11:03) 

ももぱん178

おぉ~ピンク(@@!)
可愛いですね^^自分じゃ買わない色だから余計
20年前に買ったスキーウェアーが実家に眠っております(><)
絶対着ないんだけど、高かったから捨てられず・・・
置いてきた~
置いてきた~
↑2度言ってみた
捨てなきゃ~ヾ(´ー`;)ノ
捨てなきゃ~ヾ(´ー`;)ノ

スノボ、気をつけて楽しんできてね♪

by ももぱん178 (2012-01-03 13:46) 

ぴーすけ君

楽しんできてくださ~い。
by ぴーすけ君 (2012-01-03 15:22) 

だいず

ほ~っ!高機能・・進化してますね~(@@)
楽しんできてね(*・∀-)☆
by だいず (2012-01-03 21:06) 

淳司

う~ん・・・
何故か最近、niceが出ない。
こっちでポチッと・・・(@@)b
by 淳司 (2012-01-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。