SSブログ

訳ありでお得☆「マンゴーカレー」でタイ旅行気分^^。 [  ショッピング♪]




インターネットで「詰め放題」が体験できる
ツメコム」さんで、ヤマモリ「マンゴーカレー」
お得に試せたので、ぽちっと注文してみました♪

通常価格367円の所、
12個で1050円、24個で1575円。
美味しそうだったから、24個注文しちゃったよ~^^♪
賞味期限が来月と、チョイ訳ありですが、
思わぬところで、年末年始の食料確保~~^^!
なんでも「モンドセレクション金賞」受賞商品だそうで、
お味の方も期待していま~す☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 9

nano

エスニックな感じも良さそ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-09 17:58) 

ぴーすけ君

ヤマモリのカレーは美味しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 18:18) 

Derufyi☆

どんな味だろ~気になります♪
by Derufyi☆ (2011-12-09 18:43) 

がり

24個も来月末までに食べきれますか~?^^
マンゴーをあまり食べたことがないので
味が分からないなぁ。
by がり (2011-12-09 19:30) 

chima

おいしそう~
ツメコムさんご無沙汰していたので覗いてみます
by chima (2011-12-09 20:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とてもお得な買い物でしたね~☆ マンゴカレーの
味はどんなでしょう~、気になります(*^_^*)
by プースケ (2011-12-09 22:34) 

えーちゃんaaa

マンゴーカレー食べてみたい(・∀・)ゞデシ
モンドセレクションて日本の商品がほとんどを占めてるそうで(^^;;
他の国はあまり出展しないみたい。
by えーちゃんaaa (2011-12-09 23:54) 

egg

私もメールから飛んで・・・うーんと考えていたところです。

マンゴーが好きなの・・・私だけなのよね 家族で。
by egg (2011-12-10 01:23) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ツメコムさんたまに利用しています。
本当にお得ですよね!
by おれんじとりゅふ (2011-12-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。