SSブログ

リアルなペンギンも、ペンギンズも好き^^♪ [  日々のコト]

051.jpg

今日はチケットがあったから、
水族館「油壺マリンパーク」に行こうと思ったんだけど、
ショーに間に合わなそうだったので、途中で断念~☆
期限までまだあるから、また行けばいっか^^。

上野動物園も新しくなったみたいだから、一度行きたいけど
今月は茨城の「大洗水族館」にも、遠征予定^^♪
寒くなる前に行けるとイイなあ^^。

アニメ「ザ・ペンギンズ」も面白い^^♪
日曜朝7時だから見るのが大変で
最近はあまり見てないんだけれど、
これをみる時は気合入れて、目覚ましをかけて起きますw
一度、「ゴキブリ」の話だった時があって・・・・。
早起きして「ゴキブリ」はさすがに、強烈だったあ~。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 9

えーちゃんaaa

ペンギン可愛い~
ペンギンて漢字で書くと「人鳥」って書くんだよね。
人に似てるからか?
by えーちゃんaaa (2011-11-04 01:41) 

nano

う~ん、凛々しいお顔(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-04 02:56) 

pandan

ペンギンかわいい〜動物って見てて飽きないですね〜★
by pandan (2011-11-04 05:32) 

まめ

岩とびペンギン、可愛いですね~
by まめ (2011-11-04 07:01) 

Derufyi☆

イワトビペンギンさん可愛い~♪
by Derufyi☆ (2011-11-04 08:24) 

youji

こんにちは!
ペンギンの足の骨は実際長いそうですね。胴体の中で折りたたまれているとか・・・、見れば見るほどかわいいです。
by youji (2011-11-04 08:45) 

がり

姿勢がいいわね~。
みならわなくちゃ。^^;
by がり (2011-11-04 11:59) 

明

可愛いですね。
ペンギンは私も大好きなんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2011-11-04 14:17) 

なぎさ☆

めっちゃ可愛いペンギンですねぇ~
まゆげ??が長~い^^
by なぎさ☆ (2011-11-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。