SSブログ

使うのは、化粧水と乳液だけ!☆ソフィーナボーテ「高保湿エイジングケア」 [beauty☆スキンケア]

ソフィーナボーテより11月に発売の
花王の最新セラミド技術満載の、エイジングケアシリーズ
「高保湿エイジングケア」を使って
2カ月近くになります。


015.jpg
ソフィーナボーテ 「高保湿エイジングケア」
(左より)濃密美容乳液、化粧水、UV乳液
2011年11月1日新発売


新製品イベントにも出席させて頂きましたが、
「ソフィーナボーテ」は、肌を美しく保つエイジングケアには
乾燥対策とハリ対策が重要であるとの考えで
今回「高保湿エイジングケア」を提案しています。

使い始めて、美容液級のしっとりさにウットリ!
肌がもっちりしてくるし、
夜使うと、朝まで潤いが持続するんだよね。
毎日続けられる「エイジングケア」をお探しの方はコレですよ。


019.jpg

化粧品を効果的に使うには、使用量が大切。
というわけで、適量が確認できるようになっており、
いつも目分量だった私は感動でした~。
これもキレイのヒミツでしょ♪

また、キーアイテムとなる「濃密美容乳液」は、
乾燥対策として「持続型セラミドケア成分」、
ハリ対策として「エイジングケア成分」を、美容液レベルまで配合。
これにより、目もと口もとまでふっくら^^。
シリーズ通して「ほのかな花雫の香り」で
ほんのり、癒される香りが特徴です♪


080.jpg

一番気に入ったのは、化粧水と乳液だけの、
たった2ステップでよいという点
「スキンケア=エイジングケア」になっているんだよね。
乳液はこれ1本で、他の
「乳液」「美容液」「日焼け止め(日中用UV乳液のみ)」
いらずだから、、かなりのマルチぶり。

しかも、角層の最深部まで深く届けて、
朝まで潤ってくれるから
起きたら肌がカピカピ、なんてことがありません。
これからエイジングケアを始めようカナ、
という人にもお勧めですよ^^。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 6

Derufyi☆

簡単ケアで良いの嬉しいですね~♪
by Derufyi☆ (2011-10-23 15:01) 

nano

新製品をいち早く試せるのもいいですね♪
by nano (2011-10-23 18:27) 

むっち

こんばんは。
私は美容乳液だけを使ってみていますが
いいですよね~♪
これからの季節には特にいいかも!って思いました。
by むっち (2011-10-23 21:46) 

pandan

ボーテ良いですね、
シンプルで使いやすそう〜★
by pandan (2011-10-24 07:51) 

chima

1回の正しい使用量知りたい!
ソフィーナボーテのこのお花をみると
あいらしさに胸がきゅうっとなります
by chima (2011-10-24 10:06) 

sarisari

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
特別なにかをするのではなく、
普段のお手入れでエイジングケアが出来るって
イイですよね~^^♪

nano さま
ありがとうございます。
こちらの商品は保湿力もあるので
この時期にはオススメです(*^^)v

むっちさま
ありがとうございます。
しっとりと潤うのがいいですよね~^^。

pandan さま
ありがとうございます。
乾燥肌の方に是非使って頂きたいです^^。
これからの時期にイイですよ~。

chima さま
ありがとうございます。
愛らしいお花ですよね~^^。
私も好きです(*^^)v
by sarisari (2011-10-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。