SSブログ

新発売☆オーブクチュール「デザイニングジェルコンパクト」 [  メイク&コスメ]

091.jpg
オーブ クチュール「デザイニングジュエルコンパクト」5250円税込
2011年10月4日数量限定 新発売

花王オーブクチュールから、
2011年秋今だけ限定のコンパクト
デザイニングジュエルコンパクト」が
10月4日に新発売しました!

こちらは7月に開催された、
花王ビューティケアプレスサロンでの模様。
2種類ある、選べるコンパクトが超可愛いくってね~♪
このデザイン、白い方はジュエリーを
黒い方は、騎士の袖をイメージしたんだとかw
あなたはどっち派?(*^^)v


022.jpg097.jpg

オーブクチュールのアイシャドーって
アイライナーを使わずとも、
目もとに深みが出て印象がUPするから
かなりお気に入りなんだよね~♪

今回はその「ライナーまで見たまま塗るだけ」のシャドウに
口紅まで入った、贅沢セット。
通常のシャドウだけのセットでも、4千円近く。
これはコンパクトが選べて、
口紅3色、リップブラシもついているから、
実はお得だったりするんです☆


015.jpg

使ってみると、「上下のなじみ色ライナー」が、
キリッと目もとを引き締めてくれるから
ナチュラルなんだけれど、しっかり主張している、って感じ?
「自然な仕上がり」なのに、発色も控えめすぎない。
バランスの良いパレットと言えます。

イメージキャラクターの
管ちゃんは04「プラチナベージュ」、
江角さんは01「プラチナパープル」が、広告使用色w
ちなみに写真のパレットは01色です。
全て限定色なので、気になるお色はお早めに~。
是非、お近くのドラッグストア等でチェックしてみてね☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

nano

お値段も手頃だし、可愛いですね~♪
by nano (2011-10-06 16:32) 

Derufyi☆

コンパクト、ホント可愛い~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-10-06 19:19) 

むっち

こんばんは。
コンパクト、ステキですね~♪
バッグに入れて持ち歩くにはいいですね。
来週、レブロン参加されますか~?
by むっち (2011-10-06 23:29) 

がり

黒いほうがいいなー。
ピンクもかわいいけど。
by がり (2011-10-07 01:05) 

pandan

コンパクトもかわいい〜
色も良いですね★
by pandan (2011-10-07 05:56) 

tam

オーブは使いやすい色ですよね
秋冬用のアイシャドー欲しいので検討中です。
by tam (2011-10-07 06:52) 

chima

うわ~かわいいですね!
私も黒がいいなぁ
by chima (2011-10-07 08:43) 

ぴーすけ君

かわいい~コンパクトだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-10-07 12:24) 

なぎさ☆

コンパクト、キラキラしてて可愛いですぅ^^
こういうの欲しいなぁ
by なぎさ☆ (2011-10-07 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。