SSブログ

希少革で角質ケア☆スーパーセーム「レギュラーミトン」 [beauty☆スキンケア]

スーパーセーム

こちらは、洗顔時に水を含ませてなでるだけで
毛穴づまりや、古い角質を落とせるという
スーパーセーム「レギュラーミトン」のミニバージョン、「プチミトン」。

簡単に言うと、角質落としですね~w
最近鼻の頭のツブツブがなかなか取れないし
テレビショッピングでも放送されたと聞き、
気になったので、私も使ってみました♪


スーパーセーム

顔に使うのに、生地が「革」。
ちょっとビックリしませんか。

素材は、肌と同じたんぱく質でできている「セーム革」。
これはニュージーランド産の食用鹿革で、
緻密でやわらかい肌触りが特徴。
天然コラーゲン繊維だから、
肌を傷めることがなく、赤ちゃんや繊細な肌の方でも
安心して使える品質なんだそうです。


スーパーセーム

手の甲側はウエットスーツ生地のような、
のびのび素材なんだけれど、コチラ側は使わないw
使わないなら、全面「セーム革」にして
2倍使えるようにしたら、もっといいのに~!
古くなったら、裏返して使うんですって(@_@;)

やはりこのサイズは、少し小さいw
顔全体に使用予定であれば
一つ上のサイズのレギュラーがいいかもね。
肌あたりは、見た目以上に柔らかでした♪♪
小鼻のブツブツ、とれるといいな~!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

明

革とは意外ですね。
どんな感じなんだろう?
気になりますヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-09-16 12:37) 

Derufyi☆

革ってビックリです~
効果、気なりますね!
by Derufyi☆ (2011-09-16 14:39) 

nano

サイズもいくつかあると便利?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-16 16:28) 

がり

古い角質落とせるのはいいですね。
つるつるお肌になれるかな。
by がり (2011-09-17 00:34) 

sarisari

明さま
ありがとうございます。
水につけると、柔らかい布のようなアタリです。
乾くと固くなっちゃうけどw

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
角質がとれて、つるつるですよ♪

nanoさま
ありがとうございます。
そうですね、たしかに便利かも^^。
わたしは管理が苦手なので、1つで♪
by sarisari (2011-09-17 00:58) 

sarisari

がり さま
ありがとうございます。
高級感があって、肌もつるつるになるので
なかなか良い商品でした♪
by sarisari (2011-09-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。