SSブログ

キレイ(美)は一日にしてならず☆SONOKO「スキンケアセミナー&パーティー」 [beauty☆スキンケア]

SONOKO「スキンケアセミナー&パーティー」

銀座4丁目交差点近くにある、
SONOKO」銀座店。

銀座4丁目と言えば、三越や和光など、
老舗デパートも立ち並ぶ、銀座の一等地。
買い物の途中にちょっと寄るのにも、
なかなか便利な所なんですよ~^^。


SONOKO「スキンケアセミナー&パーティー」

創業者である、「鈴木その子」氏のあとを継ぎ
現在社長を務めるのは、
「SONOKO」の若社長、野辺社長。

社長は、どのゲストに対しても気さくに話しかけてくれるので、
今回も、お話をするのも大変なくらい人気でした~。
そうそう、社長のお肌、白くて綺麗なんだよね^^。
今度は「社長の美の秘訣」について、伺いたいカモ!


SONOKO「スキンケアセミナー&パーティー」

こちらが懇親会で頂いたお料理。
サーブ上手な友達が、盛りつけてくれました^^。
ハム等の、肉系が多かった印象。

デザートには、ロールケーキとティラミス?を頂き、
SONOKOのワイン「アンジュ」赤白で喉を潤しました。
お料理は、若干塩気が強かったけれど
ワインとよく合い、美味しかったです♪

「SONOKO」でお会いする人たちは皆さん
見た目が美しいだけでなく、
美意識の高い方達ばかりなので
イベントに参加するごとに、
私ももっと頑張らなくっちゃって、励まされます。
懇親会も、色んな情報交換が出来るから毎回楽しみなの^^。
素敵な時間を、ありがとうございました♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 9

pandan

東京は素敵なお店がたくさんあっていいですね〜★
by pandan (2011-09-13 06:40) 

chima

社長イケメンですね!
フォームからメールするので確認してみてくださいv


by chima (2011-09-13 08:07) 

nano

店構えも素敵ですね♪
by nano (2011-09-13 08:29) 

Derufyi☆

もっと美意識を高く持ちたいですw
by Derufyi☆ (2011-09-13 09:43) 

明

お店綺麗ですね~!
こんなとこでお買い物がしたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2011-09-13 11:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵な社長さんですね、気さくに話しかけてくれると
好感度がアップします。美味しい料理も楽しみですが
色々な方と情報交換できるのが懇親会のよいところ
ですね~♪ 良い刺激になる懇親会は大好きです☆
by プースケ (2011-09-13 19:54) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
店舗もリニューアルしていて、モダンでしたヨ♪

chima さま
ありがとうございます。
イケメンだしお若いですよね~。39歳だそうです!

nano さま
ありがとうございます。
素敵ですよね~^^。
ビルのてっぺんには鈴木その子氏の大きな看板があるので
遠くからでもよく分かるんですヨ♪

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
実際にストイックに行うのって、
結構気力・体力がいりますよねw

明 さま
ありがとうございます。
綺麗ですよね~。
リニューアルオープンしたばかりだそうです♪

プースケ さま
ありがとうございます。
たしかに!だから社長さんのまわりには
人が絶えないんですね^^。
人から受ける刺激って、結構自分の為になりますよね♪
by sarisari (2011-09-14 00:57) 

がり

素敵ですね~。
でもこういう場に縁のない私。
緊張しそうだわ。^^
by がり (2011-09-14 01:10) 

sarisari

がりさま
ありがとうございます。
SONOKOのイベントは、
通常のブロガーイベントとはちょっと違うので、
多かれ少なかれ、緊張感はありますヨ^^。
by sarisari (2011-09-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。