SSブログ

トリハイ飲み比べ~♪ [  飲料&アルコール]

モラタメさんからモラった
「トリスハイボール ジンジャー缶3本」&
「トリスハイボール缶1本」。
早速飲み比べてみました♪♪


久しぶりに、モラえました♪

赤の「トリスハイボール缶」は
トリスの香りや味が好きな人には嬉しい
トリスウイスキーを感じられる1本。

右側にある、「トリスハイボール ジンジャー缶」、
こちらは昨日9月6日に、
発売したばかりの商品です^^。


おじさん、ジャケットの色はっでぇ~!

わたしは、「トリハイジンジャー缶」が好き。
「ハイボールの美味しさって、よく分からない」
「ウイスキーは、強すぎて飲めない」
という私でも、美味しく頂けました~!

アルコール度数も、「トリハイ缶」が7%なのに対して
「トリハイジンジャー缶」は5%
飲みやすい所以は、ここかも?
トリハイの飲まず嫌いなんて、勿体ないっ!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 5

nano

ハイボール人気もまだまだ続きそうですね~♪
by nano (2011-09-07 23:27) 

pandan

おめでとうございます〜
トリス飲みやすくていいですね〜。
by pandan (2011-09-08 06:37) 

Derufyi☆

普段お酒は飲まないんですが、飲んでみたいです~
by Derufyi☆ (2011-09-08 08:03) 

がり

トリスのハイボールってなぜだか
秋冬に飲むイメージが私の中にあります。
なぜかわかんないけど。
by がり (2011-09-08 14:08) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
ハイボール、飲みやすくてイイですよね♪
何杯飲んでも、絶対酔わないし^^!

pandan さま
ありがとうございます。
飲みやすいですよね~w
今まで飲んだ事がなかったので、良かったです♪

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
ジンジャー入りだと、ジンジャーエールのような感覚でグビグビ。
飲みやすいと思いますヨ。

がり さま
ありがとうございます。
なんででしょう?前にお鍋と一緒に飲んだとか^^?
by sarisari (2011-09-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。