SSブログ

ロート製薬「リップフォンデュ」☆使ってみた♪ [  メイク&コスメ]

3連休初日は、三浦で海水浴♪
台風が近づいているからか
いつもより波があって、面白かったよ~^^。

砂浜は火傷しそうなアツさだったけれど
水はまだちょっと冷たかったな!
だから海に浸かったら、体が一気にクールダウン。
撤収早めでした^^;
3連休は関東、お天気持ちそうですね^^。

海と言えば、気になるのはやっぱり紫外線。
キチンと唇まで、ケアしていますか?
今回は、日焼け対策にもお勧めのリップクリーム
ロート製薬「リップフォンデュ」を
Ripreさんの方で、お試しさせて頂きました♪


リップフォンデュ
ロート製薬「リップフォンデュ」 4,2g オープン価格
UVカット、美容成分(うるおい成分)配合 
 (※ホホバ種子オイル、オリーブオイル、
  ローヤルゼリーエキス、はちみつ)

美容液オイルが隙間なく密着、唇全体をラッピングし
オイルのベールでうるおいを閉じ込めて、
しっとりとなめらかなツヤ感をキープしてくれる
「リップフォンデュ」。


リップフォンデュ

面白いのは、とてもやわらかいリップクリームゆえ
「ダイヤルロック容器」だということ。
リップを出す時に回すと、カチカチという音がして、
液体状のリップが、僅かに出てくるのが面白い。

ただし、普通のリップと違って
元に戻らないという特殊性もあるので、
出し過ぎには注意して使わないと、勿体ないよ~w


リップフォンデュ

今回使ったのは、
贅沢で濃厚な「ハニーローズの香り」ですが、
他に、上品ですっきりとした
「クリアラベンダーの香り」も♪

つけ心地はどちらかというと、グロス寄り。
容器の色ほどの発色がないのが少し残念でしたが
リップクリームで、ここまでのツヤ感って嬉しい^^。
パケも可愛いし、時間が経っても、
皮むけしないのが良かったです♪
Ripreのキャンペーンに参加中♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 6

pandan

夏も乾燥するから潤いは大事ですね〜★
by pandan (2011-07-17 06:58) 

Derufyi☆

海水浴良いですね~♪もう何年も行ってませんw
このリップクリーム気になってます(`・ω・´)良さそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-17 07:02) 

chima

そそられるパッケージですよね^^
by chima (2011-07-17 08:16) 

明

これよかったですよね。
本当ぷるぷる♪
お気に入りです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by 明 (2011-07-17 11:13) 

ろーるけーき

海水浴 いいですね~羨ましい~ 僕は 泳げませんw^^; 
これ 他のブログさんで 見たけど 
ぷるぷるな唇になる リップですよね^^
by ろーるけーき (2011-07-17 12:21) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
唇は比較的乾燥が分かりやすい部分でもありますよね。
夏でもケア、心掛けたいです♪

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
海、ご無沙汰ですか~?!
日差しさえ遮れれば、建物の中よりよっぽど涼しくて
気持ちイイのに~☆

chima さま
ありがとうございます。
パっケージ、可愛いですよね♪
私も好きな感じです(*^^)v

明 さま
ありがとうございます。
イイ、プルプル感でしたよね♪私もお気に入り^^。

ろーるけーき さま
ありがとうございます。
私も泳げなかった、くちです^ヨ。海では浮いてるだけですが♪
リップ、オススメです^^。
by sarisari (2011-07-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。