SSブログ

ロレアル パリ「ラッシュ セラム(まつ毛美容液)」☆使用後3週間 [beauty☆スキンケア]

先日、横浜駅にある超人気の皮膚科へ。
やっと問題の後頭部を見てもらってきました♪
発見後、既に2カ月程経過で今更?!だけどね。
「もう治りかけのようですよ~」
と言われて、ちょっと安心しました。

こちらの皮膚科、受診してみて思ったのは・・・、
軽く2~3時間待ちだし、
医院が狭くて、居心地が悪く
受付の対応もいまいちですが、我慢する価値ありかなと。
(看護婦さんや、先生は親切なんですが
受付の方が親切ではなく~、
初めての患者さんは戸惑いがち)

まだ1度受診しただけですが、
適切な処置をしてくれる、信頼できる皮膚科といった印象。
待てるあなたに、オススメです♪
医院名はあえてここには書きませんが、
お知りになりたい方がいれば、お教えしますヨ。


ラッシュ セラム
ロレアル パリ「ラッシュ セラム(まつげ美容液)」1,680円税込

 
髪の毛は今回残念でしたが、
まつ毛はキープしたい!(@_@;)
ということで、「ラッシュ セラム」を2~3週間
使ってみました~♪
前回記事はこちら→☆

つけた瞬間から感じたけれど
連続使用する事で更に
まつ毛1本1本が強く、元気になった印象。
手触りも全然変わったよ♪


ラッシュ セラム

やっぱりこの形状は使いやすい。
塗りやすいスポンジタイプで、
あたりもソフトだから、安心して使えます。

特に紫外線で疲れるこの時期には、
こういうケアって、大切ですよね^^。
ただの透明マスカラを塗るんだったら、絶対コッチ!


3週間経過

ん?ピンぼけ?
こちらは現在のまつ毛。
わたしのまつ毛は、「極少、極短」で、
かつ奥二重なので、印象が薄く、
とにかくマスカラを塗るのが大変なのですが・・・。

「ラッシュ セラム」を使って
ちょっとコシが出たまつ毛は
いつもよりマスカラが塗りやすくなりました~(*^^)v
これからも継続して使って、目指すはフサフサ♪
blingさんのモニターに参加中w
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 8

chima

いやいや~
まつげ長いですよ!!
by chima (2011-06-07 01:22) 

pandan

1本1本がしっかりしてきますよね〜
私もアップしないと〜★
by pandan (2011-06-07 05:36) 

Derufyi☆

皮膚科、人気のある所はホント軽く2,3時間待ちますよね^^;
睫毛、おっ効果出てますね!
by Derufyi☆ (2011-06-07 08:57) 

明

長いですよ~!
私なんて(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2011-06-07 11:33) 

がり

髪の毛ひと安心ですね。
まつげながっ!
まつ毛美容液でますます・・。うらやましいぃ。

by がり (2011-06-07 13:00) 

etu

治りかけで良かったね☆
あと少しってところかな。。。

ロレアル…。今年の夏こそお店で見てみます☆
by etu (2011-06-07 14:06) 

tama

sarisariさん、美形で綺麗な面立ちですね。
睫毛も長いですよ~
by tama (2011-06-07 22:20) 

sarisari

chimaさま
ありがとうございます。
下からのショットだと、ちょっと騙せるんです・・・^^;

pandan さま
ありがとうございます。
しっかりまつ毛になってきますよね。続けたいです♪

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
やはり人気の所はそうなんですね~。
受付の混みようをみて、バーゲン会場かと思ったほどでした。

明 さま
ありがとうございます。
ここでは一生懸命長く見せていますが、実は・・・。

がり さま
ありがとうございます。
まつ毛が1本1本丈夫になるのが
分かるのが嬉しいですよ~^^。

etu さま
ありがとうございます。
元の状態に戻るまでは、あと2~3年かかるかな?
是非是非、探してみてくださいネ♪

tamaさま
ありがとうございます。
どうやってマシに見せるかが、腕の見せ所だったり^^;
しませんか、ブログって。
by sarisari (2011-06-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。