SSブログ

クマ、サヨナラ♪ [  メイク&コスメ]

なんだか頭がかゆい・・・と思ったら
昨日お風呂に入っていなかったのでした♪
でも、引っ越しでお風呂に入れない、とかではなく(笑)

今、「治験」に参加していて
24時間シャワー禁止なの~。
今回初めての「治験」だったんだけれど、
注射も服薬もなく、ホッ。
ちょこっと皮膚を、貸しています♪

睡眠時間、今はだいぶ戻ったけれど
引っ越し前後はニキビが鼻のテッペンに出来て
目の下はクマとの戦い。
この時役立ったのが、
Blingさんのモニターで頂戴した
「リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース」。
メイクの上からも使えるから
クマ発見後すぐに退治できて、頼もしかった~v


アイ ロールオン 美容液ベース
「リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース」

最初「美容液」「ひんやりボール」と見えたから
お風呂上がりに使ったのですが・・・。
なんだか手にファンデーションのようなものが付着・・・(笑)
「目の下に洗い残し?」
と本気でビックリ\(◎o◎)/!

改めてよく見たら
メイク前、コンシーラのように使う、
「目もと用のベース」でした♪♪
決して、お風呂あがりにつかうものではありません~☆


アイ ロールオン 美容液ベース
特徴は3つ。
①美容液成分配合。デリケートな目もとの乾燥、クマ、くすみなどを   
保湿感あふれる液でケア。

アイ ロールオン 美容液ベース
②自然な肌色がついているので、クマやくすみを   
色と光のメイクアップ効果で、ナチュラルにカバー。

アイ ロールオン 美容液ベース
③ひんやりメタルボールローラーで   
肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、適量を塗布。

ローラーを動かすと、どんどんベースが出てくるので
指でささっと馴染ませるだけ。
ローラーが、ひんやりして気持ちがイイ。
ずーっとコロコロしていたいので、
液体量を0~10等と、
調節出来たらイイナ~☆
暫く使って、またレポします♪♪

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!   
カンタンなアンケートで、  
「リバイタリフト UV ブロック BB」のサンプルをプレゼント!  
当選者は250名。ご応募はコチラからどうぞ。  
(応募締め切り 5月13日(金)予定)

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」
「リバイタリフト特設ブログはこちら」



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 10

nano

治験、お疲れ様でした
クマに効果アリ?興味アリアリです♪
by nano (2011-04-10 00:32) 

pandan

くまができたときにいいですね〜
CMで観て気になってました〜★
by pandan (2011-04-10 05:22) 

Derufyi☆

自分もクマ出来やすいので気になります~
by Derufyi☆ (2011-04-10 07:38) 

明

クマが出来た時に便利そうですね。
私も出来やすいので、使ってみたいな♪
by 明 (2011-04-10 11:35) 

tama

クマに効果のある美容液・・心強いですね。
by tama (2011-04-10 18:43) 

egg

こんばんは

お引っ越しもなさったのに治験
お忙しいですね

その治験 なんとなくわかってしまったりして(●^o^●)

eggも時々あれこれ協力しちゃってます
謝礼が大きいならちょっとしたお小遣いですよね
by egg (2011-04-10 23:50) 

pandan

引っ越し少しは落ち着きましたか〜
細かいことが大変ですよね。
ぼちぼちやっていきましょう★
by pandan (2011-04-11 05:36) 

がり

面白い商品ですね。
ローラーが使いやすそうだし。
by がり (2011-04-11 13:11) 

ぴんくま

引越&治験、おつかれさまです!
このベース、いいなぁ♪
by ぴんくま (2011-04-11 16:10) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
クマやシミ、どれもバイバイです♪♪

pandan さま
ありがとうございます。
CMも最近よく流れていますよね(*^^)v

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
皮膚が薄いところだから、マッサージも欠かせませんね☆

明 さま
ありがとうございます。
ひんやりしてつけ心地もイイですよ♪♪

tama さま
ありがとうございます。
美容液効果もあるベースなので
カサカサせず使えました(*^^)v

egg さま
ありがとうございます。eggさん治験プロっぽい~。
私は初めてだったのでドキドキでした☆

pandan さま
ありがとうございます。
やっぱり引っ越しとか、片づけ苦手~。
片づけているつもりが、散らかしていたり・・・☆

がりさま
ありがとうございます。
液だれもしないし、使いやすかったですヨ(*^^)v

ぴんくまさま
ありがとうございます。
クマだけでなく、シミもいけます♪♪
ファンデも薄塗りでOKだから、重宝しています(*^_^*)
by sarisari (2011-04-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。