SSブログ

「世界のどこかは今日もお祭り」です♪ [  情報&お知らせ]

サイドバーに、
「世界の珍しいお祭り」や
「美しい景色の写真」が
楽しめるブログパーツを貼ってみました♪

こちらのブログパーツは、
休みたくてもなかなか休めなかったり
忙しくて旅行なんか無理!という方へ
少しでも旅行気分を味わってもらいたいと、
制作されたんだそう。





私も2011年はまだ旅行へ行っていないので
気分だけじゃなくって、本当に体ごと行ってしまいたい~
って感じなのですが、
とりあえず、気分だけ楽しんでおく?
ちなみに今日2月28日世界のお祭りは
「フランスのマントンで、レモン祭り 」だそうです(*^^)v

今なら、こちらのブログパーツを2カ月間貼って
フォームに登録すると、
「世界のどこかは今日もお祭りプレゼント」
に応募できます♪
良かったらチェックしてみてね♪♪


日めくりカレンダーのダウンロードはこちらから!!
世界のどこかは今日もお祭りプレゼント応募フォームはこちらから!!
Ripreのキャンペーンに参加中♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。