SSブログ

【総括】東洋羽毛「羽毛ふとん」を使ってみて [住まい☆暮らし&日用品]

東洋羽毛さんの工場見学をさせて頂いたご縁で、
現在「羽毛布団」のモニターをしています♪
長期にわたるモニターでしたが、
振り返ってみればあっという間。

今回は総括として、
半年間、東洋羽毛羽毛ふとん」を試してみて
大きく変わった事等、感想をまとめたいと思います♪


可愛い紅葉柄

「東洋羽毛」さんとの出会いは、去年9月。
白河工場見学へ行ったのがきっかけでした♪
その後引き続いて、「羽毛ぶとん」のモニター。
これが、とってもよかった。

今までは、布団がなかなか温まらないからか
寝着くまで随分時間がかかっていたのが
この「羽毛ぶとん」を使うようになってからは
「すんなりと眠れる日が増えた」のが
一番の変化。
眠りに対してまた一つ、
快適さがプラスされたような気がします。


セレーノ掛けふとん

また、以前の布団は重さがあり、
起きた時に「疲れたな~」と感じる事もあったのですが、
こちらの「羽毛ぶとん」はとても軽く、
寝返りが打ちやすいからか
起きた時に疲労感がなく、目覚めもスッキリなんだわ。
就寝による肩コリや腰痛もなく、
いいことばかり♪

目覚めがすっきりだと、
なんだか一日も気持ちよくスタートが切れるのね。
それだけでもなんだか得した気分。
バシッと寝て、すっきり起床。
短い睡眠時間で頑張っている、現代人こそ
この「メリハリ」が大切かも。
どうせ寝るなら、質のよい睡眠を。
これからも、大切に使わせて頂こうと思います♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 5

nano

いい寝具でゆっくり眠りたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-15 18:17) 

Derufyi☆

ホント眠りは大事ですからね♪
安眠したいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-02-15 19:23) 

tama

お布団は一日の3分の1を過ごすところなので、いいものを使いたいですよね。
by tama (2011-02-15 19:50) 

yukiko

こんばんは。
よく眠れることって大切ですよね。
重さがあると肩が凝ってしまうので、
母が買ってくれた羽毛ふとんをずっと愛用してます。(^-^)
by yukiko (2011-02-15 22:13) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
上だけでなく、敷布団やら何やら
全部揃えたくなりました(*^^)v

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。同じ寝るなら、
毎日ぐっすりがいいですよね~♪

tama さま
ありがとうございます。
まさに仰る通りで。いいモノを長く使いたいですね☆

yukikoさま
ありがとうございます。
お母様が買った羽毛ふとんかあ~。
愛情たっぷりですね~(*^^)v
by sarisari (2011-02-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。