SSブログ

2年以上の歳月と、4千人以上の声から出来た「化粧水」 [beauty☆スキンケア]

012.jpg
専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」オープン価格

Wヒアルロン酸(保湿)、ローヤルゼリーGL配合(保湿)、
無香料、無着色、アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)

やさし~いピンク色が目印のこちらは、
専科「保湿クリームからつくった化粧水」しっとりタイプ。
ネーミングから、なんとな~く
「保湿クリーム」のような化粧水なのかな?
なんて想像がつくけれど、まさに!ですよ。
サイトでは「クリーム級の潤い」なんて言っていましたが、
これも過言ではないかも。
なんだか初めての感触、そして潤い♪


020.jpg

透明の液体はとろとろ。
濃厚かつ、みずみずしい感じです。
つけて暫くすると、肌に浸透してべたつかないのもお気に入り♪

肌にのせた感触は、みずみずしさから表現すると
ジェルに近いかも?でもジェルよりも
水っぽくって、しっとりさは濃厚のような気が。
なんて言ったらいいんだろう?
商品のネーミングそのものズバリで
「保湿クリーム」のような潤いなんだけれど・・・。


015.jpg

蓋は片手でパカっと開けられるタイプなのがイイ。
商品は、さっぱりタイプもありますが、
こちらのしっとりタイプは、
化粧クリームが好きな方や、乾燥肌向けですね~。
私はべたつく化粧水が苦手なのですが
これはすーっと浸透してピタッと収まるから
使い心地も好きなタイプでした~♪

あなたもこの潤い、試してみませんか。
今回はブログ読者の方にも、同商品をお試し頂くチャンスが♪
ご興味があれば、是非ご応募下さ~い(*^^)v
読者サンプリングキャンペーンはこちら
Ripreのキャンペーンに参加中♪

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:Ripre
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 8

白熊パパ

ご無沙汰です。
相変わらず下品な自分のブログですが、
暇なとき覗いてください。
by 白熊パパ (2011-02-05 02:14) 

nano

保湿はホント、大事ですね~♪
by nano (2011-02-05 04:44) 

淳司

良いのですね!
でもこのネーミング・・・。
私には意味不明・・・(@@)?
by 淳司 (2011-02-05 08:59) 

Derufyi☆

CMで見て気になってました~
良さそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-05 09:16) 

egg

こんにちは。
巡回がメッチャ遅れてしまって・・・

私もこのサンプリングこちらから応募いたします。
シートマスクにべっとりつけてもいいかも~

応募するのに携帯アドレスが必須なのが気になったけれど・・・ね。
by egg (2011-02-05 12:46) 

sarisari

白熊パパ さま
ありがとうございます。
お久しぶりです。おお~久しぶりの更新ですね!
また宜しくお願いします(*^^)v

nano さま
ありがとうございます。
濃厚で、まるでクリームのような化粧水は
新しいつけ心地でした~♪

淳司 さま
ありがとうございます。
付けてみれば、分かってもらえるかも?
化粧品は色々あって、男性の方には難しいですよね☆

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
もし宜しければ、プレゼントの方にもご応募くださいね♪

egg さま
ありがとうございます。
今見てきました。確かに~。
応募に携帯アド必須って珍しい。必要ないと思っちゃったわ。
by sarisari (2011-02-05 14:05) 

明

変わった感じなんですね~!
気になるわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by 明 (2011-02-05 14:10) 

sarisari

明 さま
ありがとうございます。
是非キャンペーンにご参加くださいね♪
by sarisari (2011-02-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。