SSブログ

ダマスクローズに癒される☆サロン系「ベーネヘアケアセット」 [  ボディ&ヘアケア]

@コスメでの評判を聞きつけ、
ノンシリコンで、ダマスクローズの香りが心地よい、
サロン系の「ベーネヘアケアセット」4種を使ってみました♪


006.jpg
(左から)
「プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー」
天然シアバターオイル(西アフリカ産)・天然ツバキ油(伊豆利島産)
ダマスクローズ(ブルガリア産)・ハイドロライズドケラチン(毛髪補修)

「プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF」
(洗い流すトリートメント)
天然シアバターオイル(西アフリカ産)・天然ツバキ油(伊豆利島産)
ダマスクローズ(ブルガリア産)・ハイドロライズドケラチン(毛髪補修)

「プレミアム クリスタル 美髪メイククリーム」
(日中用、洗い流さないトリートメント)
天然ツバキ油(伊豆利島産)・天然海藻エキス配合(フランス・ブルターニュ産)
ダマスクローズ(ブルガリア産)・スモーキーカット成分

「プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク」
(夜用 洗い流さないトリートメント)
天然ツバキ油(伊豆利島産)・ヒアルロン酸(保湿)
天然ローズエキス(南米チリ産)・馬油・ヒートプロテクト成分



photo_04.jpg
(※写真はサイトからお借りしました)
こちらが、ダマスクローズ。
「ナイトリペア」を除く全てが、この香りなんです~。
中でもブルガリア産のローズオイルは、
大変希少価値が高い成分で
約2500本のバラからわずか1gしか採取できないんだとか。

早速使ってみると・・・
朝晩でトリートメントを使い分けるのは
少々面倒に感じたものの、どれも香りが良い!!
洗い流さない2つのトリートメントは、
髪用コロンとしても、ちょうどよい感じでした。
潤いは個人的にはちょっと物足りなかったけれど、
香りを楽しめるので、これはこれでありかな~?
ちなみにダマスクローズとは、
世界で2万種以上ある薔薇の中で、最も香り高く
リラックス効果があるんですって~☆

シャンプーと洗い流すトリートメントは
指通りがよいのが気に入りました。
もうちょっと髪にまとまりが出ると良かったけれど
そもそも元の髪の毛が乾燥しているから、無理か?
髪の表面がつるつるになるので、
髪の絡まりもなく、洗髪しやすかったです♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

Derufyi☆

薔薇の香りで癒されそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-28 20:40) 

nano

綺麗な髪でいられそうですね~♪
by nano (2011-01-28 22:29) 

egg

私も試しました。

私にはシャンプーと洗い流すタイプのトリートメントコンビがベストです。
抜け毛が減ったのにビックリ。
by egg (2011-01-29 11:47) 

がり

最近抜け毛が心配だから
egg さんのコメントが気になりました。
ローズの香りもよさそうだし。
気になる 気になる~ ☆
by がり (2011-01-29 14:07) 

sarisari

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
香りがいいので、使いやすかったですよ♪

nano さま
ありがとうございます。
髪はサラサラつるつるでいたいですね♪
香りに癒されるシリーズでした(*^^)v

egg さま
ありがとうございます。
シャンプー&洗い流すトリートメント
この組み合わせには賛成。買うならまずこれだと思いました。
抜け毛かあ~、私にはあまり感じられなかったけれど
ひょっとしたら、液剤との関係で、
効果があったのかもしれませんね。

がりさま
ありがとうございます。
ローズの香りとしては、お勧めですよ~♪
by sarisari (2011-01-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。