SSブログ

「ダノンビオ」 CM出演者募集中♪ [その他☆TBキャンペーン]

最近やたら目につく「ダノンビオ」のCM。
実際に消費者代表の方が出てきて、
「ダノンビオ」の良さを語る、というものなのですが、
ここ数日でかなりの回数見たような~。

p01.jpg

「ダノンジャパン」さんでは現在、
こちらのCMのように、「ダノンビオ」の魅力を
ご自身の言葉で語っていただける方を募集しています!!
「ダノンビオ」ファンの方で、我こそは!という方、
テレビCMに出演してみませんか?!
出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午まで。


p02.jpg

画像は「プレーン」ですが・・・
私はちょっと前に発売した、
「はちみつ&リンゴ」味にハマっています。
最初食べた時、はちみつの優しい甘さに、思わずニンマリ~。
大好きなリンゴのサクサク感も楽しめていいのよ~♪
まだ食べていない方がいたら、
是非お勧めしたいです。めちゃウマよ(*^^)v


ダノンビオ CM出演者募集
トレンダーズのモニターに参加中♪


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。