SSブログ

キュレルで「フェイスケア」長期モニター☆ちょっと早いけれど「新年の抱負」⑦ [beauty☆スキンケア]

人生で一度だって、顔にバンソコウを貼って
外出した事なんてなかった私が
「ニキビ」のような赤く、しかも大きい吹き出物ができてしまって
昨日から喧嘩で負けた不良のように
顔にバンソコウを貼って出掛けております・・・。
なんだかクリスマスなのに最悪~。


005.jpg
でも品川で、コレがちょっと嬉しかった。
最近街へ行っても乗換えや、用事だけ済ませて帰る事が多いので
これを見て、やっと今日クリスマス(イブ)なんだーって実感。
あんまり上を見上げている人がいないもんだから、
意外とみんな、気がついていないのかも?!

まずは吹き出物を治すのがハジメだけど
来年は、今よりも肌質UPが目標。
地道にコツコツ丁寧を心掛けて、
日々のスキンケアを頑張ろうと思います!


008.jpg
今めっちゃ肌トラブル中の私ですが、
そんな時でも安心して使えるのが
Blingさんのほうで長期モニターをさせて頂いている、「キュレル」。
敏感肌の方も安心して使える商品。
使用感も自分的にピッタリなので、無理なく使っています♪

今日なんか2月並みじゃないかと思うくらい寒かったけれど
もういくつ寝るとお正月なのね~。早いわ☆
師走のせわしなさが、冷たい風と共にちょっと骨身にしみますが
皆さんも風邪などひかぬよう、お過ごしくださいませ♪


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら




Sponsored Link



タグ:花王 Bling
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

むっち

メリークリスマス~♪
街のイルミネーションって華やかでいいですよね。
キュレルでスキンケアを続けたらバッチリでしょうね!
by むっち (2010-12-25 17:21) 

nano

ホテル?みなさんの協力あってこその
素敵な企画ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-25 18:11) 

Derufyi☆

もういくつ寝ると・・・あぁ時間が経つの早い~ヾ(´▽`;)ゝ
今日はホント寒いですね((((;´・ω・`))))
みかんを食べて風邪予防しよう~w
by Derufyi☆ (2010-12-25 20:09) 

gaspard

merry X'mas ^^ いいイヴだったみたいですね^^
by gaspard (2010-12-25 21:15) 

sarisari

むっちさま
ありがとうございます。
なんだかイイですよね~♪
で今日になったら一気に正月商戦になっていて
その変わりようが早くて面白かったです。

nanoさま
ありがとうございます。
そうそう、ホテルです。
電気の色も、肉眼で確認できたのだけでも3種類。
手間がかかってますよね~。

Derufyi☆さま
ありがとうございます
ホント、時間が経つの早いです~!
ミカン大好き、イッパイ食べちゃおう(^_-)-☆

gaspardさま
ありがとうございます。
素敵なクリスマス、過ごされましたか(*^^)v
by sarisari (2010-12-26 20:39) 

etu

私もキュレル買おう♪
乾燥が激しいです(>_<)
by etu (2010-12-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。