SSブログ

機能的ミネラルウォーター「ナノ美粒水」☆ [  飲料&アルコール]

今日は朝4時起き!7時に新宿に集合して
静岡県にある「奥浜名湖」まで行ってきました~。

「奥浜名湖」ではお寺を3つ見学。
お友達ブロガーさんも多数いたので、
ちょっとしたオフ会状態で楽しかったですが
移動時間が長くて、なんだか疲れた・・・。
帰りは、高速で横浜を通り越し、新宿で解散だったので
横浜在住の私は、「横浜でおろしてくれえ~!」(叫)
どんどん家が遠ざかっていくのが、切なかった・・・。
詳しくはまた別記事で♪


016.jpg
ミネラルウォーター「ナノ美粒水」を
頂戴し、飲んでいます~♪


017.jpg

パッケージがちょっとサプリメントっぽいか?
飲んでみると、常温でも美味しいお水。
癖がなく、飲みやすいミネラルウォーターって感じかな。
水の味って評価するのはとっても難しいけれど
一般的なミネラルウォーターとそう大差ないと思う・・・。

普通の天然水と何が違うのかなあ~と調べてみたら・・・
『美粒水』は、富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水を
ナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水で、
一般に『ナノバブル水』『酸素ナノバブル水』または『ナノ水』と言われているもの。
ナノ化(微粒子化)することにより、浸透性が高まり、
またナノ化した水の中にナノバブルとして酸素が溶け込んでいるので、
水と酸素が体に素早く吸収されるんだとか。

期待される効果がまたすごいね~!
筋肉細胞の活性化や、あらゆる組織の再生活動に作用があったり
ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果など・・・。
普段の水分補給には勿論のこと
便秘やダイエット、運動中の水分補給にもよいみたい☆
機能的なミネラルウォーターで、ナノの世界に迫ってみる?!


美粒水 ミネラルウォーターマーケティング会社 ブランディング

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。