SSブログ

パン食系女子会☆「パン・パーティー」を楽しもう~① [グルメ☆食べ物]

先日、『第二回パン食系女子会はパン・パーティー!
~みんなでパンを楽しもう♪~』
という「パン・パーティ」をテーマにしたイベントに、
参加してきました♪♪


021.jpg
015.jpg
もうね、会場に入った時からテンションUP↑
飾られているパンたちが、ホント可愛いのよ~♪
パンって食べても美味しいし、
飾っておくだけでもホント絵になるのね~(*^^)v


002.jpg
受付から、こんな素敵な雰囲気☆
ろうそくを並べただけなのに、なにこの素敵な感じは~♪

014.jpg
案内されたテーブルもなんだか素敵♪

003.jpg
配られたお皿には、蝶蝶が!これなんと付箋でした~。
またランチョンマットは、心置きなく汚せる「紙素材」☆
「グラシン紙」という紙なんだそうです。
こういうちょっとしたコダワリ、真似したいですね~♪

008.jpg
テーブルには既にパンと・・・・

013.jpg
沢山のディップが用意されており~

*ゆずこしょう&クリームチーズ
*鮭フレーク&クリームチーズ
*のりの佃煮&クリームチーズ
*スモークサーモン&クリームチーズのタルタル
*マスカルポーネ、はちみつ、マーマレードなど・・・。


029.jpg030.jpg031.jpg032.jpg

こうなるともう、イベント始まる前から、手が止まらない~(*^^)v
どのディップも美味しかったのですが、
ナンバーワンはダントツで、「のりの佃煮ディップ」。
しょっぱさが最高なのよ~♪
味は「ゴハンですよ」っぽい感じなんだけれど、
不思議とパンにぴったりで、気にいっちゃった~。
はい、イベントはこれからですv


続く。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い





Sponsored Link



タグ:AMN
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 3

Derufyi☆

素敵~♪インテリアがまた可愛い(w´ω`w)
パンもディップもとっても美味しそう♪
by Derufyi☆ (2010-12-13 20:23) 

nano

オシャレですね~♪
by nano (2010-12-13 22:07) 

sarisari

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
素敵ですよね~。こんなおうちに住みたい・・・・(*^^)v

nanoさま
ありがとうございます。
オシャレですよね~。私もセンスを磨きたい!
by sarisari (2010-12-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。