SSブログ

【総評】栄養バランスの良いお弁当「CCB」のDセット☆全部お見せします~④ [  健康食品&サプリ]

レビューブログさんの方で選んで頂いた
『カロリー・コントロール・ボックス(CCB)』10食セット
のモニターですが、しっかり10食完食しました~♪
まだ記事にしていないお弁当カモーン!

美味しく健康ボックス CCBとは、
管理栄養士さんがメニューを開発した
栄養バランス抜群の(冷凍の)お弁当のこと。
しかもA~Dまでの選べる4コースは、全てメニューが異なり、
A,Bはおかずのみで10食5980円。
C,Dは御飯もついて10食7900円。
迷ったら、自分が美味しく食べられそうなセットを選ぶのがオススメ☆


<鯖の味噌煮セット>
002.jpg003.jpg
鯖の味噌煮               揚げだし豆腐
005.jpg004.jpg
ひじき御飯&小松菜と鶏のおひたし      ゆかりご飯

味噌煮の味噌だれがシッカリと味を出しているからか、
薄味をあまり感じさせません。
何も言わないで出されたら、普通のお弁当と間違いそう~。



<おろし豚しゃぶセット>
003.jpg002.jpg
おろし豚しゃぶ            白菜と鶏の醤油煮
004.jpg005.jpg
十穀御飯&ひじきの煮物         おかか御飯

メインの豚しゃぶも良かったですが、
一番おいしかったのは、意外とひじきの煮物だったりして・・・☆
味付けがシッカリしていて、美味しかったです♪



<いわし梅煮セット>
005.jpg002.jpg
いわしの梅煮            肉じゃが
004.jpg003.jpg
山菜御飯&切干大根&蓮根としめじの煮物    ごま御飯

レンジでチンしているそばから、イワシ臭が(笑)
肉じゃがも超薄味なので、薄味の勉強にはイイかもw
その分、切干大根&蓮根としめじの煮物が、しっかりとした味付けでした。



<エビシュウマイセット>
013.jpg017.jpg
エビシュウマイ                マーボー豆腐
014.jpg015.jpg
十穀御飯&もやしとにらの炒め物     ごま御飯

塩分控えめ・・・の時は、薄味になりやすい和食よりも
香辛料で味にアクセントのある中華の方がいいのカモ~♪
シュウマイもマーボーもピリ辛で、薄味を全く感じさせず~(*^^)v
見た目はシンプルですが、Dセットの中で一番好きなお弁当です~☆



<蒸し鶏イタリアンソースセット>
020.jpg019.jpg
蒸し鶏イタリアンソース             ミックスビーンズ
022.jpg023.jpg
マカロニグラタン&ほうれん草とコーン     ごま御飯

ミックスビーンズが苦手なので、こちらは母に進呈。
しっかり完食していたので、美味しく頂いたようです~☆



<和風鶏唐揚げセット>
019.jpg016.jpg
和風鶏から揚げ             エビチリ
020.jpg017.jpg
十穀御飯&おから            ごま御飯

エビチリは美味しかったなあ~。やっぱり中華はウマイ!
唐揚げは、油分が極力排除されているのか、
ちょっとパサパサしていたのが気になりました。

今回モニターさせて頂いたのは「Dセット」でしたが、
こうなると他のセットも気になりますね~。
次に注文するんだったら、好きなおかずが目白押しの
「Aセット」を試してみたいな~♪
簡単手軽に食べられて、栄養バランス抜群、
和洋中と色々あって、毎日選ぶのも楽しいお弁当でした~(*^^)v

-------------------------
『カロリー・コントロール・ボックス』関連記事
『カロリー・コントロール・ボックス(CCB)』食べてみた~①
簡単美味しくカロリーコントロール☆CCB~②
『カロリー・コントロール・ボックス(CCB)』☆簡単・栄養バランスのとれた食事~③
-------------------------

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 6

nano

うわ~どれも美味しそうで、お腹空きましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-23 00:16) 

pandan

どれも美味しそう〜試してみたいですね。
by pandan (2010-11-23 06:24) 

Derufyi☆

色んなメニューもあって飽きずに続けられますね♪
by Derufyi☆ (2010-11-23 09:27) 

ナラ♪

めちゃ美味しそう‼
お腹がグゥ~と鳴ってしまいました(汗)

by ナラ♪ (2010-11-23 11:38) 

etu

こう言ったバリエーションだと
続けられそうですよね☆
by etu (2010-11-23 17:42) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
私も同じくお腹が空いてきました(^-^)

pandan さま
ありがとうございます。
食べすぎ、飲み過ぎの翌日にいいですよ~☆

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
全部違うというのが気に入りました♪
あとは気に入ったお弁当を
個別で注文できると尚良いのだけれどー。

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
こちらもちょうど時間のようで・・・(*^^)v

etu さま
ありがとうございます。
普通の食事としても、全く遜色ないお味でした♪
ご馳走様~(^-^)
by sarisari (2010-11-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。