SSブログ

「肌プラ」してみない? [beauty☆スキンケア]

1.jpg

トレンダーズさんからのご紹介で
オルビスさんが新たに立ち上げた
特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」を見てみました♪
こちらのサイトは、
10年後の肌の為に今できる事は何かな?
と考えるきっかけをくれるサイトです☆

早速「女子プラ診断」というものをやってみたのですが・・・
結果は「愛されたいオーラがいっぱいの<うさぎ>」☆
ちなみに、ラブ85%、マネー50%、肌プラ60%と
お肌の結果がイマイチ・・・。もっと頑張らねばな~☆
女子プラ診断はこちら



サイトでは、肌プラツイートといって
第一回目のお題である
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
について、みなさんが呟いていました。
いや~みんな考える事は同じなんだな~。
結婚したい、子供が欲しい、お金が欲しい、もてたい等・・・・。
私の将来の一番の不安は、「健康」。
何がなくとも「健康」一番。
こんな風に思うのは、
最近お年寄りと接することが多いからかな~。
「健康」ってそれだけでも財産よね♪
肌プラツイートはこちら

肌プラニュース」では
30才前後で肌の衰えを感じると答えた人が多かったという結果が。
これも年相応かな~とは思うのですが
いつまでも年齢を感じさせない肌でいたいな~と願うばかり。
肌プラニュースはこちら




007.jpg
今回オルビスさんより
アクアフォースエキストラライン」現品を頂戴しました♪
洗顔フォーム、化粧水、ジェルの3品と豪華~(*^^)v
その使い心地等はまた改めて・・・・☆




↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 4

nano

現品で試せるのもいいですね~♪
by nano (2010-11-16 18:00) 

Derufyi☆

現品は嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2010-11-16 18:21) 

むっち

こんばんは。
私もココにつぶやいてきました。(笑)
お揃いモニター中です~♪

by むっち (2010-11-16 23:21) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます。
じっくり試せるのは嬉しいですネ♪

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
現品はたっぷり使えるので嬉しいですよネ(*^^)v

むっち さま
ありがとうございます。
おそろいで嬉しいな~♪♪
しっとり潤う感じが、たまらない商品ですよね~☆
by sarisari (2010-11-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。