SSブログ

NEC「LaVie L」☆指先美人に優しいパソコン♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

先日、トレンダーズさんにご招待頂き、
NECパーソナルプロダクツ株式会社さんの
「指先ひとつで私が変わる~キレイな女、指先美人になるためには~」
に参加してきました~♪


082.jpg086.jpg087.jpg085.jpg
会場となったのは、渋谷にある
「J-POP CAFE - SHIBUYA」さん。

ネイルをする女性に優しい、NEC「LaVie L」と一緒に
ネイルサロン「トゥーソレイユ」主宰
シーズ・インターナショナル・カレッジ学院長である
松下美智子さんが登場しましたよ~。
おお、ビューティフォー!!(@_@;)





P03.jpg
今年の7月に出産されたばかりだなんて、信じられないほど
細くて美しくてホント、羨ましかったわ~。
P02.jpg
色んなトピックスがあった中
松下さんのお話の中で一番興味深かったのは
ネイリストさんならではの、お話。これは、絶対守ろうと思った!
P01.jpg
*爪の根元(髪の毛1本分)は
 栄養補給や呼吸できなくなるので、マニキュアを塗らない。
*水を使ったらすぐにハンドクリームをすりこむ。
 特に爪や爪の根元、付け根、親指と人差し指の間(水かきの部分)

ちなみにこの秋冬のオススメネイルは
ベージュが基調のものや、モカ風のものですって。
モカっていいかもな~♪♪



「LaVie L(S)」の特徴は、「セミグロッシーアイソレーションキーボード」
141.jpg140.jpg
新型                    旧型

「アイソレーションキーボード」
という言葉を今回初めて知りました!
隣接するキーとの間に枠を設けて独立した配置にしたもので
別名チョコレートキーボートとも呼ばれているんだとか♪
ちなみに「LaVie L」のキーピッチは19mm。
使いやすくて、軽いタッチで押せる感じでした。
「独立テンキー」が付いているのもイイですネ~☆

嬉しいのは「長い爪でもひっかかりにくく」
キーを押した際に隙間が出来ないから、「ゴミや埃がたまりにくい」コト☆
ネイルをする女性に、優しいPCと言われるゆえんはコレ!
またキートップ面積が広く、隣のキーとのスペースがあるので
「隣のキーを誤って押しにくい」んだそうですヨ。


108.jpg109.jpg
LaVie L テレビモデル (スパークリングリッチブラック)
112.jpg113.jpg
LaVie L (スパークリングリッチブラウン)

LaVie Lは全部で4色。上記2色の他、
スパークリングリッチホワイト、スパークリングリッチレッド、があります。
PCに合わせて作られた「ネイルチップ」も素敵♪

しかも「テレビモデル」では
「ワイヤレスでデジタル放送」を楽しめるんですって。
PCでテレビを楽しむ方は必見ですね(*^^)v


100.jpg101.jpg
LaVie S (エアリーブルー)
103.jpg104.jpg
LaVie S (スノーホワイト)

「LaVie S」は、全部で4色。上記2色の他、
ラズベリーレッド、エスプレッソブラック、があります。
「LaVie L」と比べてスリムでコンパクトな設計。

若干軽いので女性や、色んな所に移動させて使いたい方、なんかにイイですね。
淡い水色のような綺麗なお色で個性的な
「エアリーブルー」が気になります~♪



115.jpg107.jpg

私だったら、毎日肌身離さず持ち歩いて
ブログUPは勿論のこと、ネットショッピングやネット検索など
多様に利用したいな~♪

昔のモデルですが、実は・・
現在も「LaVie L」を愛用中の私。
(偶然、イベントにも持って行ってました)
キーボードの変化に、かなり驚いたわ~。
今までPC重さには、結構やられっぱなしだったので
個人的にはスリム&コンパクトな「LaVie S」が気になります~。

PCっていつ壊れるか分からないから、
常に新しいPCに精通していたいもんね。
とても興味深いイベントでした♪


150.jpg
お食事も、ごちそうさまでした☆





↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 12

おれんじとりゅふ

こんばんは。
NECのパソコンはデザインもよくなってきていいですね。
私も早く新しいパソコン欲しいです。
びすたとおさらばしたいのです。
by おれんじとりゅふ (2010-11-01 00:05) 

nano

NECのPCってちょっとクセあるんですが
そんな無骨さも結構好みです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-01 00:14) 

pandan

新しいのはお洒落ですね★
by pandan (2010-11-01 06:32) 

Derufyi☆

お洒落なPCですね♪
ノートは1台は欲しいなぁ~
by Derufyi☆ (2010-11-01 06:54) 

ぷりん&りく

え・・・PCっていつ壊れるかわからないんでしか・・・汗・・・
高い買い物なのに、、、恐いでしよ~~~・・・
お食事もお洒落でしね~~☆
by ぷりん&りく (2010-11-01 10:15) 

明

綺麗ですね~。
ノートパソコン欲しいなぁ♪
by 明 (2010-11-01 11:19) 

soraaane

キーボードのゴミやホコリが気になるのですが・・・
掃除しにくくて、ついたまりがちです(^^ゞ
見た目のきれいさも保てそうでいいですね☆
by soraaane (2010-11-01 11:22) 

甘党大王

今私がメインで使っているノートPCはNEC(^_-)-☆
個人的には大好き♡
只今、持ち運び部門で他社と比較検討中w
by 甘党大王 (2010-11-01 15:43) 

chima

新しいPC欲しいです~
そして奇麗な指も…
どちらも努力しないと^_^;
by chima (2010-11-01 17:05) 

むっち

こんばんは。
sarisariさん、たくさんのお荷物で
大変そうでしたよね。。。
機能がよくて、運びやすいPCが欲しくなる
イベントでしたよね。(笑)

by むっち (2010-11-01 22:09) 

sarisari

おれんじとりゅふ さま
ありがとうございます。
うちもビスタじゃなかったかなあ~。
費用もかかるので出来ればおさらばしたくないんですが、
だいぶ重くなってきて、ヤバイ感じです☆

nano さま
ありがとうございます。
おお!さすが、コメントがプロ~!
NECさんと仲良く、ここ数年はやっております♪

pandanさま
ありがとうございます。
色が素敵でしょ☆欲しくなりました~!

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
Derufyi☆さんはデスクトップ派?
うちは置けるスペースに限りがありデスクトップは1台だけです。
他の家族が専用で使っているので
私が使う事は滅多にナシ。

ぷりん&りくさま
ありがとうございます。
ホント、突然壊れるのだけは困りますよね~。
でもそろそろいい頃かな・・・。
by sarisari (2010-11-02 01:21) 

sarisari

明 さま
ありがとうございます。
色が素敵ですよね~。
イベントでスペック等あれこれメーカーさんに尋ねていたら
猛烈に新しいPCが欲しくなりました(*^^)v

soraaane さま
ありがとうございます。
私も汚れが気になるのでキーボードカバーは欠かせません。
それも1台のPCで2枚目・・・。
結構汚れたり穴があくのでビックリです(@_@;)

甘党大王 さま
ありがとうございます。
持ち運び部門だったら、Mかモバイルがオススメ~♪
画面が大きい方が良ければM
軽い方を優先だったらモバイルですヨ!
ここは私も悩んでいます(*^^)v

chimaさま
ありがとうございます。
新しいPC欲しいですよね~!
大きく叫んだら、サンタさん持ってきてくれないかな?

むっちさま
ありがとうございます。
どのPCにするかはイベントで十分悩んだので
あとはお店に行って買うだけ・・・カモ(*^^)v
久しぶりにむっちさんと再会できて、
感激・感激のイベントでした♪
by sarisari (2010-11-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。