SSブログ

メイベリン☆新発売「ミネラルクリームファンデーション」使ってみた~♪ [  メイク&コスメ]

季節の代わり目には嬉しい、
メイベリン<ピュアミネラル>シリーズから新発売の
「ミネラルクリームファンデーション」
を頂戴しました♪

メイベリン ピュアミネラルシリーズの
魅力はなんといっても
ただ肌に優しいというだけではなく、
美肌効果がある、ということ!
ワタシも、気取らない普段の日に
お世話になっているシリーズです♪



528.jpg
新クリームファンデーション
「ピュアミネラル アクア クリーム」 1995円


オイルフリー仕様の
「ピュアミネラル アクアクリーム」は
敏感肌にも使える上に・・・・

無香料、ウォーターエッセンス配合、
SPF23PA++、
ミネラル成分100%「マイクロミネラルピグメント」使用、
皮膚科学的テスト、アレルギーテスト、
ノンコメドジェニックテスト済み
と盛りだくさん。

しかもこのお値段が・・・・
なんといっても魅力的(*^^)v



529.jpg532.jpg530.jpg531.jpg


コロンとした形状で、
手のひらにすっぽり収まるサイズ。
スパチュラ(へら)も同梱しております♪

レジスタントコーティングされた100%
「マイクロミネラル ピグメント」新採用。
ちょっと難しく聞こえますが
皮脂や汗に強く、
時間が経ってもくすみにくい効果があるんだそうな!

気になる毛穴や赤みをカバーしつつも
肌呼吸を妨げない優しい使い心地。
これは嬉しいですね~☆
早速使ってみましょう~♪



標準色「OC20」使用
535.jpg539.jpg



クリームファンデーションを使うのは
今回初めてだったのですが・・・・
肌にのせてみると、
しっとり潤うことにビックリ!
かといって、厚塗りにはならないし
肌呼吸が妨げられているような感じもナシw
伸びのよさもポイントかな♪
セミマットでツヤがでます。

今まで季節でファンデを使い分けていなかっただけに
この潤い感にはちょっと感激。
秋冬のローテーションに、
早速組み込もう~~っと(*^^)v
9月下旬発売予定です!



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:メイベリン
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 3

nano

お値段も手頃でいいですね♪
by nano (2010-09-23 15:21) 

ぴんくま

可愛いし優秀なのにお手頃価格v
メイベリン、イイですね~♪
by ぴんくま (2010-09-24 07:16) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます。
プチプラ、嬉しいですよネ~♪
それなのに、結構イイ感じの使い心地でした☆

ぴんくまさま
ありがとうございます。
さすがメイベリン、ですよね~♪♪
ますます好きになっちゃいます(*^^)v
by sarisari (2010-09-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。