SSブログ

足の角質、「ベビーフィット」で全部取り~♪ [  ボディ&ヘアケア]

夏が終わり
ちょっと気になったのが、足の日焼け。
やけに「足の甲」が黒いんですよ・・・。
普段日焼けしない場所が黒いって
やっぱり違和感ありますね~☆

8月は、裸足で砂浜を沢山歩いたし、
この時期だけでも、
きっと角質が沢山たまったはず!
というわけで・・・・・。




005.jpg


ブロコミさんから2回目のお試し
かかと・足裏の角質にぴったりの
ベビーフット」を使ってみました~(^_-)-☆

こちらは、液体に足を2時間つけて待つだけで
個人差はありますが、約1週間後位に
ポロポロ・・・・と脱皮をするという、面白商品♪

ワタシも前回
ポロポロ体験をして感動!
だって、角質が取れる時って、
足の裏が、笑っちゃうくらい凄い汚さなんだもんw
汚いけれど、また見せちゃうよ~!!



008.jpg009.jpg012.jpg013.jpg


セット内容は1足分。
アルミのパウチに入っている内容物を取りだし、
上部の切り取り線を切って
足を入れ、待つこと2時間☆

その間、歩いたり、トイレへ行くことくらいは出来ますが
走ったり飛んだりは禁止。
水の入った長靴を履いているような感じだから、
滑って転んじゃうかもw

重要な事はこれを
「いつ使うか」、ということ。
ポロポロしそうな時に、素足やサンダル、
ストッキングで外出なんて絶対無理!
靴下がお勧めです。



113.jpg


汚くてスイマセン~!
この頃、まだ暑かったから、
サンダルで歩きまわっていたら、
こんなひどい足になっちゃったよ(@_@;)ガビガビ

でも脱皮が終わって、スッキリ!
足の裏の皮が気持ち柔らかくなったみたい♪
やっぱりいいね~!
何度やっても楽しいわ♪♪



かかと・足裏の角質に ベビーフットマーケティング会社 ブランディング




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 9

SIBA

わっ、見ちゃいましたよ、足の裏~♪(~_~;)
ぶっとい皮がふやけて、凄いことになってるけど、
凄く効果あるみたいですね!
私は、記事にしたことがある「かかとちゃん」を履きましたが、
あまり効果がみられず、高かったのにお蔵入りです。
顔も脱皮したい・・・かも?(^^)
by SIBA (2010-09-18 01:29) 

nano

これ楽しそうですね~♪
長期ギプスの経験あるので
何となく感じはわかります(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-18 01:30) 

pandan

ブロコミさんから先月、モニターしました、
今月はモニプラさんからで、2回やると堅い角質の所も
まずまずな状態になりました。★
by pandan (2010-09-18 07:20) 

伽耶

おはようございます^^
ネットプライスで少し安くなっていることがあって
たまに購入して使ってました。
びっくりするほど、めくれますよね~
by 伽耶 (2010-09-18 07:58) 

soraaane

かかとが「ゾウ」のようになってるので、
スリッパと靴下がすぐにダメになります。

さっそく一時帰国の時に調達だぁ~φ(..)メモメモ
2箱以上はあったほうがいいのかなぁ・・・。

by soraaane (2010-09-18 15:17) 

emuzu

ボクは軽石派ですが、、、コレ良さそうですね
でも、、、男が使うのもなんだしv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-18 17:21) 

maxbeet

ベビーフットLOVEなmaxです♪使うたびにむけ方が違うのも又楽しいよね~来月くらいコンテスト開催されると思うので是非参加してね!
by maxbeet (2010-09-18 20:33) 

etu

凄い。
こう言うのがあるんだ?
足がこんなに剥ける。。。って凄すぎる。
by etu (2010-09-19 16:16) 

sarisari

SIBAさま
ありがとうございます。
あ、スイマセン~(@_@;)!いきなり汚くって!
値段と効果の見合うところ・・・が大切かな?

nanoさま
ありがとうございます。
ギプスは大変ですよね~!
ギプスをとる時は、まさに脱皮☆

pandan さま
ありがとうございます。
2回目だと、もうカカトつるつるでしょう~(^_-)-☆
普段取りきれない、指の間の角質とか
凄いですよね~!

伽耶 さま
ありがとうございます。
ホントホント、初めてやる時はビックリですよね~!
2回目だと大体様子が分かるので・・・♪
今回は夜も靴下を履いて、過ごしました☆

soraaane さま
ありがとうございます。
角質がたまっているようであれば、
それだけやりがいあると思いますよ~!
ただ、やり過ぎはよくないかも。
複数回やるのであれば、間をあけた方がイイです。
ワタシは季節に1回くらいがちょうどイイかな♪

emuzu さま
ありがとうございます。
男性でも是非是非♪♪
男性の方が、結構角質たまっているような気が。
お手入れをやらない人が多いからかな?

maxbeetさま
ありがとうございます。
ホント、楽しいし綺麗になって嬉しいですよね~♪
定期的にやりたいです(^_-)-☆

etuさま
ありがとうございます。
これお勧めです~!
角質なんてそんなにないだろうって思っていたワタシでも
久しぶりにやったらこの結果ですから♪
癖になりますよ~(^_-)-☆
by sarisari (2010-09-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。