SSブログ

PC高速化ソフト『SuperWin Utilities 』☆使ってみた~♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

PCがサクサク動いたらいいですよネ~♪
うちのは、立ち上がりからホント遅くて・・・・(T_T)
何とかならないのかなあ~w
と思っていたら、素敵なお話が!

インターコムさんの
インストールするだけでPC高速化が実現するという
『SuperWin Utilities 』を
1か月間、製品モニターさせて頂きました☆




SuperWin Utilities パッケージ Windows 7/Vista/XP対応 パソコン高速化ソフト
SuperWin Utilities


「SuperWin Utilities」モニターキャンペーン

株式会社インターコム「SuperWin Utilities」
パッケージ版(2ライセンス付):8,190円
ダウンロード版(1ライセンス付):4,515円




主な機能は、

ワンクリック全自動クリーナー
ディスクのデフラグ
システムの最適化
Windows起動の高速化
Windows起動時間の測定 ・・・など

どれも使い勝手が良く、操作も簡単。
PCに詳しくなくとも、使えると思います♪
高速化につき、
なかなか優秀なソフトです!

ワタシが気に入ったのは
「お気に入り」が整理できる機能♪
「お気に入り」って、どんどん登録していっちゃうけれど、
考えてみたら、削除ってなかなかしないんだよね。
でも大丈夫!
これも、数秒のスキャンチェックで
エラー、要確認とお知らせしてくれるんです。
お陰でちょこっと、手入れが入りました☆

あとね、インストールすると現れる「信号機のマーク」で
PCが「今何℃」なのか分かるのよー。
青だったらOK、黄色や赤だと
熱をかなり持っているから、PC切ろうとか。
熱に対する意識も、かなり変わりました。
一目で見て分かるので、この夏は結構重宝♪
意図的な電源OFF、
何回試みたか分かりませんw



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 9

nano

熱に関しては特に注意が必要ですから
嬉しいアプリが付いてるのはいいですね♪
by nano (2010-09-16 00:21) 

pandan

PCはサクサクの環境がいいです〜★
by pandan (2010-09-16 06:46) 

soraaane

熱が気になって、冷却シートを買ったのですが・・・
ジェルが温まるとしばらく使えないんです。

早めに温度がわかるとありがたいですね(^^)

by soraaane (2010-09-16 08:36) 

ナラ♪

確かに…。
お気に入りって登録だけして、削除はしてないような気がします。
ちょっとした作業だけど、一気に整理出来るのはいいですよね^^
by ナラ♪ (2010-09-16 10:13) 

明

温度が分かるのは嬉しいですね。
熱暴走は怖い( ▽|||)サー
by 明 (2010-09-16 10:53) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-09-16 12:09) 

emuzu

確かに、、、遅いとイラっとしますもんねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-16 16:30) 

ヤッさんパパ

うちもなんとなく遅くなっているような・・
これで解決するなら安いもんですね!
by ヤッさんパパ (2010-09-17 00:00) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
ホント、PCって熱くなりますよね。
連続使用する事が多いから、気をつけなくっちゃw

pandanさま
ありがとうございます。
ストレスなくPCは使いたいですよね♪

soraaaneさま
ありがとうございます。
冷却シートもいいですよね♪
でも一度温まると暫く使えないんですか・・・。
ん~~~(@_@;)

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
普段目が行き届いていないところを
見てくれている感じ、これが良かったですw

明 さま
ありがとうございます。
熱暴走、させないように使いたいですね。
気がついたら大体、アチチだもんなーw

marl さま
いつもご訪問、ありがとうございます。

emuzu さま
ありがとうございます。
いつもイライラしながら、起動するのを待っています・・・(T_T)

ヤッさんパパ さま
ありがとうございます。
PCはやっぱりサクサクでなくっちゃ!
イラっとした途端、やる気がなくなっちゃう・・・(@_@;)
by sarisari (2010-09-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。