SSブログ

日焼けした肌のお手入れに~♪ [beauty☆スキンケア]

まだまだ暑い日が続きますが
既に海水浴シーズンは終わり、
残ったのはそう、日焼け肌・・・。
ホント、夏はあっという間ですよね~(T_T)
毎週海に浸かっていたのが
もうずっと前のことのような気さえします。

さて、腕の皮がむけて、やたら乾燥するので、
こちらのハトムギ化粧水を使ってみました。



015.jpg
ハトムギ化粧水 500ml 650円


肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、
天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水。

しっとりしているのにベタつかず、
カサつきが気になる部分にスーッとなじむので
日焼け後のほてりをおさえるのにもいいのだとか。
無香料無着色というのは、好印象~♪




016.jpg018.jpg


手に取るとサラサラっとした乳白色の液体。
大容量ボトルだから遠慮なく使えて、
顔をはじめ、全身OKのというのは嬉しい☆
そしてこの650円というお値段、
魅力的ですよね~w

ワタシは直接手にとって使ったのですが
コットンをヒタヒタにして使うのがオススメみたい。
5分くらいパックすると、
肌あれのないなめらかな素肌に
保ってくれるんですってw



017.jpg019.jpg
使用前                 使用後



おお~!二の腕むちむち~(*^^)v
なるべく日焼けしないようにと
頑張っているつもりなのですが
なんせ、毎年海へ行く回数が半端ないので
肌が赤くなって、少しむけます。

でもほら。
ハトムギ化粧水スキンコンディショナーを使うと・・・・
カサカサしていたのが、まるで
なかったかのようにしてくれる~♪
時間が経つと少々カサカサが戻りますが、
何も塗らない状態に比べると、肌状態はイイね☆
毎日安心して使えるのも
ポイント高いです~!



ハトムギ スキンコンディショナーマーケティング会社 ブランディング



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 7

nano

日焼け、していないつもりでも
結構してますからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-08 02:00) 

pandan

ブロコミさんからおそろです〜
これバシャバシャつかえていいですよね★
by pandan (2010-09-08 06:47) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-09-08 09:23) 

ぴんくま

ハトムギって聞くだけで、
とっても良さそうに思うのは、
ハトムギ茶が好きだから?(笑)
ムスメがイボに悩まされてた時に、
良いと聞いた気がするので、
お肌にもきっと良いのだと思います♪
わたしの焦げた肩にも~?(笑)
by ぴんくま (2010-09-08 09:56) 

ナラ♪

良さそうですね。
やっぱり「ハトムギ」の香りがしますか?

by ナラ♪ (2010-09-08 13:39) 

明

しっかりケアしたいですね~v
by 明 (2010-09-08 14:52) 

chima

ハトムギよさそうですよね~^^
そしてお値段が魅力的v
ぷれぱブログさんから当選メール届いてますか?
もし来てないようなら私に連絡ください~
by chima (2010-09-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。