SSブログ

目もとの潤い、高密度へ~♪ [beauty☆スキンケア]

Blingさんのほうで、
花王キュレル 薬用アイゾーン美容液
を使わせて頂きました。

こちらは2010年9月25日発売予定の新製品。
皮膚の薄い目元を、優しくケアできるものをと
ちょうど探していたところなので、
これはいい~チャンス!
楽しみです~☆



花王キュレル 薬用アイゾーン美容液
002.jpg

「キュレル」は
お肌が乾燥して敏感になりがちな
乾燥性敏感肌の方へ
おすすめのシリーズ。

「薬用アイゾーン美容液」においても
弱酸性、無香料・無着色、
アルコールフリー (エチルアルコール無添加)と
安心して使えるのが嬉しい☆

我が家では、ワタシではなく
3つ下の妹が「キュレル」を愛用中~w
シリーズで使っているし、
なかなか浮気もしないので、
よっぽどイイのだろうな~と、見ておりました。


003.jpg


こちらの「薬用アイゾーン美容液」は
乾燥しやすい部位の目もとを
低刺激性美容液で集中的にケアしようという
目元用美容液。

「潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)」配合で、
着け心地は軽いのに、自然な潤い~w
しかもこの潤いは
「角層浸透性パック処方」で
皮膚が薄い目もとの角層にも
しっかりとどまるんだそうな~。

また、角層の深部から、
ふっくらと潤いに満ちた目もとになれるのは
植物由来の「モイストリフト成分(湿潤剤)」のせい。
朝晩使っているのですが、
肌のキメも整うからか、
メイクのりも良くなったような気がしますw
肌荒れを防ぐ「消炎剤(有効成分)」配合も心強いな。




005.jpg009.jpg


手に取ると、
サラサラでよく伸びるウォータージェル。
朝つけても、もたつかないのが嬉しいです♪
特別な日に使うというよりも、
日常に使うのにぴったりな使い心地ですね。

普段、妹と同じものを使うと
「マネした!」と指摘されるので(笑)
同じものはなるべく、
使わないようにしていたりするのですが
お陰さまで、堂々とキュレルデビューが出来ちゃったわ☆ムフッ
今度、妹にも貸してあげよう!

最後に、
blogを見てくださった皆さんへ…   
「花王キュレル」さんから  
ワタシがモニターした同じ製品を
合計300名様にプレゼント! 

カンタンなアンケートに応えるだけなので 
皆さんも奮ってご応募くださいね~(*^^)v
花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 9

ナラ♪

ナラも応募してみます^^
目の周りって皮膚が薄いので、
特に乾燥しやすいし。。。
中々良さそうな商品。
いい情報有難うございます!!
by ナラ♪ (2010-09-01 12:13) 

nano

目元は気になりますね(#+_+)
by nano (2010-09-01 14:07) 

明

目の周りは冬になるとよく乾燥します。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2010-09-01 14:13) 

emuzu

オイラも、、、応募しよーーーっとv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-01 17:30) 

sarisari

ナラ♪さま
ありがとうございます。
ナラさんにあたりますように(*^^)v

nanoさま
ありがとうございます。
目もと、気になりますよね~。
今年の冬は大丈夫かしら・・・w

明さま
ありがとうございます。
ワタシも冬は苦手(T_T)
なんとか、今年は乗り切りたいなあ・・・。

emuzuさま
ありがとうございます。
是非是非~♪スキンケアって、
女性だけのモノじゃないですからね☆
by sarisari (2010-09-02 01:06) 

うりぼう

コメントありがとうございます。
sarisariさんもいっぱい記事UP凄いです。
私、そんなすてきじゃないですよ。
でもsarisariさんのような素敵な方とお友達になれてとっても嬉しいです。
サイパーバスはなんか、1回間違えて落選のメールを送ってきて、それからしばらくして、当選のメールがきていたのですが、全然気付かず、別のメールを探していて、見つけて慌てて登録しました。
私は紹介者なしで、審査をうけましたが、そのほうがいいのかもしれません。
サイバーバズさんは絶対登録した方がいいみたい。毎日案件がきます(といってもまだ3日目だけど)sarisariさnなら絶対通ると思いますよ☆


by うりぼう (2010-09-02 01:25) 

がり

目元気になるので応募しました。
当たるといいな。
ぜひぜひ試してみたいです。
by がり (2010-09-02 01:41) 

しま

わあ!目元のほうですね。
ワタシ唇の方^^ キュレルはラインで使っているのですが私には合っているみたい♪


by しま (2010-09-02 02:53) 

sarisari

うりぼうさま
ありがとうございます。
案件豊富なんだ~、いいな~(*^^)v
って、今手持ちの宿題すら、全然こなせてないんですけど(笑)
来週いっぱい、貧乏暇なしカモ~w
またイベントで、お会いできますように☆

がり さま
ありがとうございます。
がりさんにあたりますように。
念力送っておきます(*^^)v

しま さま
ありがとうございます。
ラインでお使いだったんですねv
なかなかよい働きで、ワタシもファンになりました♪
by sarisari (2010-09-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。