SSブログ

クリヤーブック「ノビータ」☆コクヨS&T新製品フェア⑥ [  インテリア&雑貨]

「コクヨS&T新製品フェア特別ご招待会」
レポ第6段、遂に最終回です~♪





「ノビータ」 スリム
067.jpg



こんなに省スペースのファイルがあったら
今まで以上に、物が置けるかも?!
という夢のようなファイル、
クリヤーブック ノビータ

我が家も何も挟んでいないのに
場所ばっか取っている従来品のファイル
沢山ありまっせ~。
彼らも省スペースになるように~
なんとか、なりませんか~?!




「ノビータ」 ワイド
068.jpg


ワイドファイルで、よくあるのは・・・
表紙が閉じなかったり
書類が丸まったり、よれたりすること。

棚にしまってしまえば、見なかったことにできるけれど
机で作業する時はホント
取り扱いにくいんだよね~w





(左)従来型 (右)ノビータ
073.jpg



でも「ノビータ」なら・・・
◎書類を沢山入れても、均等に分散されるので丸まらない
◎嵩張らずスッキリ
◎表紙もぴったり
◎同じ書類量なのにコンパクト

同じ量の紙が挟まれているだなんて
見えないでしょ~w
これを使わないなんてホント、勿体ない☆
ファイルは全部「ノビータ」で揃えたいよ・・・。
でもうちにあるファイルが
これ以上増えるのも困るしなあ~。




コクヨさんからのお土産~♪
181.jpg170.jpg171.jpg


イベントで紹介がなかった商品
背幅が伸びる「ガバットファイル」と
宛名消しの「かくしタロー ローラータイプ
などを頂戴しました☆

袋の中を覗いたら
可愛らしいthank youカードも入っていて
嬉しくなっちゃった♪
さりげない心遣い、
ワタシも真似したいな☆
コクヨさん、ありがとうございました(*^^)v


コクヨの使ってね!!っと
http://www.2katte.net/









余談ですが・・・・。
実はお土産の入ったこの紙袋、
電車の網棚に置き忘れました~(T_T)!!ガビーン

手元に戻ったから良かったけれど
危うく、ブログでも紹介できなくなり、
悔しい思いをするところでした☆
あ~よかった!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



タグ:コクヨ
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 9

nano

無事に戻ってきて良かったですね♪
by nano (2010-08-20 04:21) 

pandan

お土産のはさみ〜使いやすそうですね。★
by pandan (2010-08-20 05:50) 

chima

新しいの買ったからって、まだ使える古いもの処分するの勇気要りますよね~
う~ん、でも広いお部屋で暮らしたい!
省スペースものは嬉しいです^^
by chima (2010-08-20 08:43) 

emuzu

さっき、、、ヒサゴの伝票を
ポチッと、、、アマゾンで^^;
by emuzu (2010-08-20 15:07) 

h-yngwa

いいですね~♪
私もファイルだらけなので、ぜひ欲しいです!!
その前に要らないモノを処分するところからですね…
by h-yngwa (2010-08-20 16:30) 

えーちゃんaaa

これいいかも・・・スリムタイプのやつ1つだけ欲しい~
1つだけじゃスリムさが分からないか?(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-08-20 19:26) 

がり

文具の紹介おもしろかったです。
こんなイベントあったら絶対絶対参加したいなぁ。
田舎でもやってちょうだい!! ☆
by がり (2010-08-20 21:51) 

ヤッさんパパ

自分も旅行に行った時のお土産を
電車の中に忘れたことあります・・
結局自分のもとには戻ってきませんでしたが(T_T)
by ヤッさんパパ (2010-08-20 22:32) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
ホント、気がついた時には焦りました・・・。
真っ青って、こういう時に使うんですね(*^^)v

pandan さま
ありがとうございます。
種類も沢山あるので、選ぶのも迷いますよ~!

chima さま
ありがとうございます。
勿体なくって処分できませんよね~。
今あるものを省スペースに、出来ないかしらw

emuzu さま
ありがとうございます。
アマゾン、便利ですよね~。
ワタシもよく利用していますv

h-yngwa さま
ありがとうございます。
ワタシ、捨てられない体質です。
どうしたらいいでしょう~w

えーちゃんaaa さま
ありがとうございます。
ワタシもスリムのが1つ欲しいですw
稼働していない時の省スペースが最高に魅力的ですよねv

がり さま
ありがとうございます。
がりさんは、文房具お好きなんですね~♪
メルマガに登録すると、ちょくちょくモニター募集がありますよ☆
ご参考までに↓
http://www.kaunetmonika.com/

ヤッさんパパ さま
ありがとうございます。
ヤッさんパパ さんも、経験のありなんですね~。
戻ってこなかっただなんて、悲しい・・・(T_T)
by sarisari (2010-08-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。