SSブログ

ときめき、足りていますか~♪ [デジタル☆PC&ゲーム]

株式会社コナミデジタルエンタテインメントさま
よりご招待いただき、DSゲーム
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』発表会
に行ってきました♪♪

招待されたのは全員女性だったのですが、
ちょっとマニアックなニオイが・・・w
馴染めるか、ワタシ?!



013.jpg

2010年6月24日、新発売になった
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
女性向けシュミレーションソフトで
設定は高校生という、学園恋愛ものですw

プレイヤーは「はばたき市」にある高校、
「はばたき学園」に入学します。
行動コマンドを選んで自分自身を育成しながら、
3年間を勉強や部活動をして過ごし、
その中で出会った魅力的な男の子たちとドキドキの恋愛を体験☆
キャラクターがまた、あり得ないほどカッコイイの~w
テンションup↑↑↑

ニンテンドーDSの特性を活かし、
タッチペンを使用したスキンシップや、
プレイヤーの名前を呼んでくれるシステム。
声優さんの声がまた・・・いい声でね~。
ムフフフフフ(^-^)
妄想を掻き立てます・・・。




026.jpg

発表会には、加藤夏希ちゃんと
お笑いの友近さんが登場。
撮影NGだった、お二人によるトークセッションでは、
今作「ときメモ3rd story」の魅力などを
プライベートの話なんかも交えて、
ご紹介いただきました。
途中ゲームのヒントなんかもあって、
ちょっとした参考になりましたよ~☆
夏希ちゃんは、本当にゲームが好きなのね!

フォトセッションは、なぜか夏希ちゃんだけ。
デート仕様だというお衣装が、
とっても似合っていて可愛かったッス~w



キャラクターの等身大パネルも♪
032.jpg030.jpg

トークセッション後は、
ゲームがセットされたDSが予め準備されていたので
その場で少し遊ばせて頂きました。

とうの昔に終わった高校生活が、また一から楽しめて、
新鮮でなんだか懐かしい♪♪
ストーリー展開にテンポがあり
ぐんぐん話に引き込まれていく感じだったので
ワタシもすぐにハマりました~。

一度しかない学生生活を
もう一度やり直せるとしたら・・・・。
やっぱりイケメンはいるに越したことはないよね?!
思いっきり恋愛もしたいし!!
妄想はエンドレス、どこまでも続きま~す♪
ゲームの感想は、また改めて(^_-)-☆



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 11

nano

ゲーム・・・・しばらくしてないなぁ(-"-;)
by nano (2010-06-30 00:19) 

フェイリン

これ有名なマニアックゲームですよね!
と思ったら女性向けのが出たんですね~
加藤さん私も好きです♪ああ小顔だわ。。。
by フェイリン (2010-06-30 00:52) 

がり

ときめきなんて足りてるとか足りてないとかの時限ではなく
皆無です。(笑)ってごまかすか、(泣)べきか。☆
by がり (2010-06-30 01:29) 

marl

ときメモか~☆
by marl (2010-06-30 01:48) 

chima

これの1作目にB'zの曲が使われていたので買った人です。
3rdまで出たんですね~
イベントちょっと行ってみたかったかも。

by chima (2010-06-30 03:22) 

pandan

やり直せるなら全部はじめから〜★
by pandan (2010-06-30 05:05) 

ぴんくま

女子高だったので、
イケメンに囲まれる学園生活は、
ちょっと憧れるカモ。
馴染めなさそうにしているsarisariさん、
ちょっと覗いてみたかったり(笑)。
by ぴんくま (2010-06-30 06:46) 

しま

おお~!
このゲーム、どこかで広告を見て・・・あらまぁ♪イケメンが出てくるわぁ( ´艸`)、と思ってたんですよ♪
加藤夏希ちゃん、かわいいですねぇ~。

そうそう、あのモバイルPCねぇ、データカードと抱き合わせだけどずっと使えるオフィスが入って10500円でしたよ~^^
by しま (2010-06-30 10:35) 

ナラ♪

DS持ってないから出来ませんが、
これ面白そうですね^^

妄想じゃなくて、
やり直したいです…。
そしたら今と違った人生を送っていたはずです!!


by ナラ♪ (2010-06-30 10:54) 

emuzu

DSはありません、、、PS3ならあります^^;
by emuzu (2010-06-30 16:44) 

sarisari

nano さま
ありがとうございます。
忙しくて、ゲームどころじゃないとかw
たまには息抜きにイイですよ~(*^^)v

フェイリン さま
ありがとうございます。
ワタシ向けのゲームがないなあと思っていたので
まさに、こういうのが欲しかった~って感じです。
夏希ちゃん、小顔だし笑顔がめっちゃキュートでした♪

がり さま
ありがとうございます。
ワタシもね、実生活ではときめきがないのよ~。
だからゲームで楽しむことにしましたw
今日はデートにジャージ着て行って失敗しちゃった(ゲームでネ)。

marl さま
ありがとうございます。
ご存知でしたか~?学校行事が妙に懐かしく感じますね☆

chima さま
ありがとうございます。
chimaさんって、B'zさんのファン?
1作目をやったなら、今作はもっと楽しめるカモ♪

pandan さま
ありがとうございます。
おお~、大胆に出ましたね!
それが一番手っ取り早いかも☆

ぴんくまさま
ありがとうございます。
女子高いいな~!女子の結束強そうだし、楽しそうw
ずっと共学だったから、羨ましいっす~。

しまさま
ありがとうございます。
あのPC、そんなにお安いんで?
100円モバイルとかもよくあるけれど
データカードが高いですよね~。
そんなに払えましぇん・・・。

で、このしまさんは、あのしまさんだよね?
とちょっと混乱しているワタシ・・・。

ナラ♪ さま
ありがとうございます。
ワタシもやり直したいポイント、何気にありますよ~。
そこまで戻ってやり直せたらな~。
今度は絶対別の選択を選ぶのに。
な~んてネ(*^^)v

emuzu さま
ありがとうございます。
PS3か、持ってないなあ・・・。
by sarisari (2010-07-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。