SSブログ

ソ・ジソブ氏主演「カインとアベル」★イベント~v [好きなコト☆イベント&お出掛け]

先日、レビューブログさんにご招待いただき
ソ・ジソブ氏主演の「カインとアベル」
DVD BOX発売記念ファン・ブロガー限定
スペシャル・イベントに行ってきました。


001.jpg
copon norp(コポンノープ) 
渋谷区神宮前3-15-11

会場となったのはこちらの会員制レストラン。
原宿竹下通りから比較的近いのですが
きゃぴきゃぴしている竹下通りとは真逆、
隠れ家的で大人な雰囲気でしょw



004.jpg
「カインとアベル」公式サイト

「カインとアベル」DVD BOX発売記念
ファン感謝イベントということで
まずは、韓国で番宣に使われたという
「カインとアベル」ダイジェスト映像が放映されました。

これが結構長いプロモーションビデオ(約6分)で
番宣にしては、長すぎやしないか?って思った。
でも、ソ・ジソブ氏の胸板が・・・・♡
凄いのよぉ~。
厚いし、割れてるし。
ぎゅってされたい♪♪♪
男の人の広い胸板って憧れる~w
あ、そういうのに最近飢えてます(@_@;)コカツ中

内容は簡単に言うと
兄と弟、彼らをめぐる二人の女―
大病院を舞台に愛と憎しみが燃え上がる
壮大なヒューマン・ラブストーリー 。





ソ・ジソプ氏&ハン・ジミン氏
P1013627.jpg

ジソプ氏も魅力的なのだけれど
個人的に応援しているのは、この後ろ姿の
ハン・ジミン氏。
(顔見えないって?!)

「宮廷女官チャングムの誓い」では
医女チャングムの親友役を演じ
「イ・サン」では
セソン(王位後継者)の幼馴じみ役を演じています。


5.jpg

向かって右下の彼女が、そのジミン氏。

妹系でかわいい(*^_^*)
私の中では、いつも時代劇のイメージなので
普通のドラマではどんな感じなのが
とても楽しみですv
あ、まだ見てないの、「カインとアベル」(@_@;)ゴメンヨ
「イ・サン」の次に見ようと思っていますw



漫画家・池田理代子先生
IMG_8265.jpg

次に登場したのは、
あのベルバラでお馴染みの
漫画家・池田理代子先生。

その池田先生が
「カインとアベル」限定ワインのために
今回イラストを書き下ろしてくれたんですって。
そしてこの限定ワイン100本は
DVD BOX1と2を買った人の中から抽選。
限られた人しか飲めません・・・。が!


1杯だけ試飲させて頂きました~。
047.jpg

「カインとアベル」はファンの間で
「カベル」と呼ばれていることから
カベルネソーヴィニヨン種のブドウを使ったワインを
賞品にしたんですってw
ほほぅ~。

イラストもさることながら
コクがあって飲みやすいボルドーワイン。
思わずおかわりしたくなる美味しさでした~♪


「カインとアベル」ブッフェメニュー♪
033.jpg032.jpg
035.jpg037.jpg
039.jpg049.jpg

おお、なんだ?なんだ?
カメラの設定の問題かわからないけれど
写真がやけに赤いなあ・・・(-_-)

お料理、大満足です。
ほっぺたが落ちる美味しさでしたよv
それにお店のスタッフの方がスマート!
気持ちよく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

限られた時間でしたが
韓国ドラマは、ギリギリまで台本が上がってこなくて
視聴者の意見を取り入れて
当日内容が変更になったりする、だとか
普段知り得ない話をたくさん聞けて
と~っても楽しかったですv

レビューブログさんからは、ご丁寧に
ブログ掲載用の写真をCD‐Rで頂いてきましたので
最後にどーんと載せておきますね(^_-)-☆


C&A01_box立体.jpgC&A02_box立体.jpgP1015398.jpg7Q4U4638.jpgIMG_0897.jpg



「カインとアベル」公式サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

abika

すてきなイベントですね^^
お料理もおいしそうですが…abika は、やっぱ~ワインに目が釘付け@@
いただいてみたいです o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-01 00:00) 

nano

ボトルラベル、面白いなぁ
池田さんも好きなんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-01 00:29) 

がり

会員制のレストランで美味しい料理をいただきながら
韓ドラ三昧。
お金出してでも参加したい私です。(笑) ☆
by がり (2010-05-01 01:08) 

pandan

料理に美味しいワイン、いいですね〜
by pandan (2010-05-01 05:53) 

明

素敵ですね~。
料理もワインも美味しそう♪
by 明 (2010-05-01 10:43) 

sarisari

abikaさま
ありがとうございます。
abikaさんはワインがお好きですもんね~♪

nanoさま
ありがとうございます。
ボトルラベルも素敵ですよねv
池田先生も、ベルバラの雰囲気そのままで
素敵な方でした~(^-^)

がりさま
ありがとうございます。
本当に、がりさんとご一緒したかったです★

pandanさま
ありがとうございます。
美味しい料理と飲み物のお陰で
不思議と周りの方と打ち解けやすかったな(^-^)
もっともっと同様のイベントが増えると嬉しいです♪

明さま
ありがとうございます。
色々と知れて、ちょっぴり得をしたイベントでしたv
by sarisari (2010-05-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。