SSブログ

花粉&ハウスダストには、塗るマスク~v [  健康&ダイエット]

皆さん、アレルギーは大丈夫ですか~?
ワタシが一番辛いのは、就寝時。
ひどい時だと、2日に1度は鼻づまり。
鼻が詰まって息が出来ずに、
夜中に起きることも、
たまにあります(@_@;)

耳鼻科医は、
「マスクをして寝るとよい」というのですが
これができない(;_:)
寝ぞうがわるいからか?
マスクは起きたらなくなっていますw
今日は、少し気温が上がった関東。
あたたかくなって、ついに
花粉も本格飛散開始・・・カナ?


001.jpg

トレンダーズさんのモニターに選んでいただき
花粉、ハウスダストなどを、
イオンの力で防ぐ塗るマスク、
クリスタルヴェール」を使ってみました。

仕組みはこう、
少量のジェルを鼻の外側に塗ると
イオンの力で生じたプラスの静電界が、
帯電微粒子(花粉・ハウスダストなど)を
反発や吸着することで
鼻腔内への侵入を防ぐんですって。
すごいぞ、静電気パワー!


004.jpg006.jpg

使い方は簡単で、
ゴマ粒大を人差し指と親指を使って、
指の上で広げてから(ここがポイント!)
鼻孔の周りや、鼻と上唇部の間に、
薄い膜を作るように塗るだけ。
1日3~4回を目安に約150回
眠くなる成分はなく、
お子様や妊婦の方も使えます。

これ、お仕事が接客業等で、
マスクはちょっと・・・
という方にも便利ですね。
鼻孔の周りや、鼻と上唇部の間に塗りますが、
無臭だし違和感ゼロ
お化粧の上からも使えて
使いやすさもグーでしたv

これを使い出してからは、鼻づまり半減
鼻が通った状態で眠れる日が増えました♪
ティッシュのヘリも遅くなり
ごみも減ったことでしょう。
結果、環境にもやさしいのですね★






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






Sponsored Link



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 9

uminokodomo

私も主人も、寝る時にマスクをして寝ても、起きたら必ず無くなってます!
by uminokodomo (2010-02-20 22:32) 

nano

花粉、もう飛んでるらしいですね
効果に期待したい方も大勢おられるかな?
by nano (2010-02-20 22:32) 

abika

辛い方が多いので、喜ばれますね♪
by abika (2010-02-20 23:57) 

淳司

すげ~っ!
どんどん便利な世の中になりますねぇ・・・。
実は私、上海でアレルギーにやられちゃってます(><)b
食べ物みたいだけど・・・。
by 淳司 (2010-02-21 02:01) 

marl

自分も花粉症です、まだ症状は出てませんがこれから徐々にきつくなりそう・・・☆
by marl (2010-02-21 02:04) 

pandan

私も花粉症〜気になってました。
症状が出てきたら試してみようかな。
by pandan (2010-02-21 05:49) 

母ちゃん

マスクをして眠るのは何だか大変そうです・・・。症状が軽いといいですね。
by 母ちゃん (2010-02-21 08:52) 

mai-ya

こんばんは。
もうすでに花粉が飛んでるみたいですね。
塗るだけでいいなんていいですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-02-21 20:48) 

abika

こんばんは^^
いつも、ありがとうございます♪
by abika (2010-02-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。