SSブログ

しわ対策★アージュレスフェイスアップセラム再び~♪ [beauty☆スキンケア]

先日トライアルサイズでお試ししたばかりの
しわとり化粧品アージュレス。
(前回の記事はこちら。)

もっと使ってみたい!と声をあげてみるもんですね~♪
今回は現品サイズで!しかも2009/11/30発売したばかりの
化粧水とのセットでのモニターです(^-^)
たっぷり使えるのが嬉しい~♪

013.jpg

フェイスアップセラム 30ml 8,400円
リフトエッセンス化粧水 120ml 7,300円

使い方は洗顔の後に、
リフトエッセンス化粧水→フェイスアップセラム→乳液、の順でOK。
今日から再びアージュレスで、肌年齢UPを目指してみますわ。
化粧水の使用感や、効果のほどはいかに?!
まずは1週間、使ってみますねv


しわ 化粧品お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています





Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 5

淳司

んっ?
もっと使ってみたい!と声をあげちゃったんですか?
んっ(@@)?
by 淳司 (2009-12-09 21:04) 

キャンベル

こんばんは~!
ぉおすごい!
ブロコミさんはたま~にしか手をあげないのですが、
(そしてたまに手を挙げても落選)
もっと積極的に参加してみようかしらv
by キャンベル (2009-12-09 23:53) 

abika

お手入れの効果~楽しみにしてますね^^
by abika (2009-12-10 00:20) 

nano

増える一方でヾ(´▽`;)ゝ
効果に期待ですね♪
by nano (2009-12-10 01:22) 

sarisari

淳司さま
そうなんですよ~♪
2度目は現品だなんて、ラッキーでしょ★

キャンベルさま
これは大量でした~v
当選人数少ない案件は、ブロコミさんでも
なかなか引っかからないです(@_@;)

abikaさま
は~い!毎日使ってみま~す(^-^)

nanoさま
ですよね。勝手に増えるくせに
なかなか消えないという・・・。
困ったチャンだわー。
by sarisari (2009-12-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。